☆再び週末(笑)はニセコでした☆ | 1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

札幌在住のトイプードル女の子、coro(ブラック 8歳)&
chiro(レッド 7歳)&coco(ブラック 2歳)との生活を綴っています。日記代わりのようなものです。たまに私の趣味等を書くかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします♡

お久しぶりでーすチップとデール チップ心


最近になりやっとあっちょ地方も
涼しくなってきました。
今年の夏の暑さは例外でしたからね…( ̄▽ ̄;)アハハ



秋の行楽ということで

あっちょ家
週末はニセコへ行ってきましたあんぱんまん





↑羊蹄山がクッキリ見れた~!





今回はレンタルコテージ『泉郷』に
宿泊。






ランランも併設されてるので
コロチロさんにはおもいっきり
走り回っていただきましたケアベア イエロー



貸し切りでちょっと寂しかったよ~ん(´;ω;`)てへ


















































うちの娘たち、
9種ワクチン、月1のフロントライン、虫除けスプレーで
山に挑んだのですが、やはりニセコの大自然には蚊は付き物です。


せっかくランラン行ったのに
夕暮れ時だったからか蚊が多かったのでとても耐えられず5分でお部屋に戻りました(´;ω;`)笑






夜はバーベキューして
コロチロも美味しいお肉食べれて
嬉しそうだたよ(´∀`o)キラキラ














また来ようネニコッコロチロっ♪

そしてパパりんぁ

















からのからの金曜はね
あっちょピンで地元、小樽へ行ってきました船
何故 行ったかというと





ででんっ!!おんぷ



↑みはる





あっちょの愛する友人、みはるが

整体のサロンを始めたので
やってもらったのよんニコッ




みはるに指摘されて
気付いたんだけど
あたしは左右の脚の長さが違うらしいの(´;ω;`)汗



確かにチビだし脚の長さ短いな、と
おもいっきり自覚してるんだけど笑
まさか長さが違うなんて知りもしなかったよね( ̄▽ ̄;)










その後はみはると飲みながらいっぱいいっぱい語ってましたキティちゃんぁ
彼女とは学生時代からの付き合いだから友人…ってより姉妹みたいでお互いのこととても理解し合っているから会うとホッとするの。
やぱ昔からの友人って特別だよネ!


呑んでしゃべって 呑んでしゃべって
気付けばすでに夜中っ!!

ダッシュ






















なんか…
夜働いてたときと
生活変わっていない気がするよ…汗笑

いつでもどこでも呑んでますひよざえもん












Android携帯からの投稿