こんばんはイエローハート
 


身長155cmの細め

骨格ナチュラル、ブルベ冬

40代後半のアラフィフです♥

 

服が大好き、美容も大大好きな

高3、中2の男の子のママです照れ


 
楽天セール中、購入品や愛用品を
過去投稿で紹介してますピンクハート
これも買ってみました!
鮭と迷って
骨取り無塩さばうお座
 
我が家、食欲旺盛すぎる男たちが
3人筋肉
とにかく量がいるゲッソリ
骨取りでなくてもいいんだけどw
立田揚げも大量に作れますよねキラキラ
 
 
昨日
楽天ROOMにもあげたけど
本日、ランキング1位 爆笑キラキラ
私も波にのってしまったひとりです笑
 
美味しいさばが届きますように☆。.:*・゜
 
 
 
 

今日は
ユニクロ購入品ピンクハート
 
届いたばかりなので
とりあえず紹介だけーーキラキラ
 

 

 

ん?思ったより黄身がある?

ブルベ冬

ちょっと不安💦

 

  

 

購入したのは3点♪


 

 

 

1点めは

骨格ナチュラルの友人が

カッコよく履いてたパンツピンクハート





 

ドレープデニムタックパンツキラキラ

  

 

 春に向けてナチュラルにしました!

そこまで黄味は強くなくてホッ

エクリュって感じ♪

  

 

タックワイドパンツの

デニム版とも言われてますスター

ウエストは少し大きめだとか

 

ジャストサイズか

緩めかニヤリニヤリニヤリ

 

どっちにしてもそれなりに履くんですが笑笑

楽しみーーー!!!!

 

 

 

 

 

トップスはスタイルヒントで

好みの着こなしをしている方を

真似っこしましたよーウインク

 

 

 ソフトニットフリースクルーネックTキラキラ

 03 GRAY


 

ちょっと待って!!

これ、1290円にお値下げされてるやん笑い泣き

3日、4日前に1990円で買うてもうた。。。

 

柔らかそうな春用トップスです滝汗滝汗

 

 

 


3点めはこれラブラブ

 

 

ソフトリブクルーネックTキラキラ

ホワイト、XL 

 

これまでリブTは

Mサイズばかり購入してたんですが 

フリースTとサイズを合わせて

レイヤードしてみようと照れ

なんて、完全に真似っこです爆笑アセアセアセアセ

いやいや、その方が

ほんと好みのゆるコーデを

してたんですラブ

 





3点でトータルコーデできるはずニヤリニヤリニヤリ
 
着たらまた投稿しますねラブラブ
 
 

  
 
 
〜プチプラ愛用パック〜
 
甘酒を飲んでいると以前お伝えしましたが
お気に入りの酒粕パックがあるんです!
 


これ、2本めピンクハート

 

ざらつきがとれてトーンアップする
プチプラなのになかなかの名品
 
 



ちょっと酒粕くさいです笑笑
洗い落としにくいです笑笑
でも
流し終わりは確実に肌が明るくなってるーーキラキラ
 
お値段可愛く
コスパ抜群ですピンクハート

 
 
 Director by DHOLICで韓国服を
セレクトしています照れ


 
 


    

Instagramはコーデや美容など載せてますピンクハート
@akokako




 



    

楽天ROOMも続々更新中〜グリーンハーツ
Ako Ako ROOM


 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたピンクハート
 
Ako