こんばんはイエローハート
 


身長155cmの細め

骨格ナチュラル、ブルベ冬

40代後半のアラフィフです♥

 

服が大好き、美容も大大好きな

高3、中2の男の子のママです

 

楽天セール中ですね!

 

今年は長男の卒業式🎓

  

今回は

ブローチにしようかなと

こちら購入してみましたハート

 


シンプルな曲線にパールが映えますねぇキラキラ
しかも
とってもとっても
可愛いお値段爆笑爆笑アセアセ
もし、卒式には物足りなくても
普段使いもできるしねキラキラ
 
  
 
もうひとつ、楽天ROOMにも載せましたが
これも購入キラキラ
イニシャルブローチハート
トップスやバッグ、帽子に付けたり
活躍してくれそうですスター
 
 
 
 
 
 
今日はシャギーニットを紹介♪
 




  

ふわふわシャギーのクロップド丈ニットは

ROPE’ PICNIC 

 

 

春らしい可愛い色が揃ってました🩵


ふわふわなニットで

チクチク感もなし♪ 



 

デニムを履くと、

途端に春めいて見えますよねーーラブ

 


バニティバッグに

足元はストラップシューズで

女性らしさを出しつつ、、

 


 


 

デニムのポケットの位置が

スタイル良く見せてくれるんだなぁ爆笑

 


右矢印脚長効果抜群!!
ハイウエストのデニムは
UNIQLO
ラインがめっちゃきれいな
お気に入りデニムラブラブ
裾上げはせず
床スレスレでロールアップして
はいています照れ

 

 

右矢印バニティバッグは、Charmant sac 

  

 

右矢印シューズはLOA

Director by DHOLICで韓国服のお店

LOAを運営していますドレス

 

覗いてくださると嬉しいですピンクハート 

 

 



 ロペピクニックでは一緒に

チュールビスチェもオーダーしましたブルーハート

 


また後日、紹介しますねブルーハート
 
 
 
 
 〜美容情報〜

 

冬はお湯を使っての家事が増えて

気を抜くと手もカサカサに滝汗

 

愛用のロクシタンブルーハート

パッケージがリニューアルされましたよぉキラキラ

 

1/31発売♪

シンプルなデザイン、いいですねぇラブ

 


 

そしてネイルケアも必須✨
私はふつーーの
ボトルタイプを使ってるんですが、
外出用も欲しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 ロクシタンにもありました飛び出すハート飛び出すハート
  
無印のネイルオイルは
ベストセラーですねニヤリキラキラ
楽天でも見つけましたよ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 


    

Instagramも投稿してます✨
@akokako


 

 

 



    

楽天ROOMにも載せてます💕
Ako Ako ROOM


 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたピンクハート
 
Ako