こんにちはニコニコ
 


身長155cmの細め体型

骨格ナチュラル、ブルベ冬

40代後半のアラフィフです♥

 

服が大好き、美容も大大好きな

高3、中2の男の子のママですニコニコ



 
関東は雪が降り出してるようですね❄️
お仕事帰りの方、
お足元にご注意くださいねー💦
 
  
岐阜は雨☔☔☔
 
雨の日のお出かけは気持ちも沈みがち、、
そんな時はお気に入りの
を持ちますウインク
 
 

こちらーーーブルーハートブルーハートブルーハート

 

 

晴雨兼用✨

シンプルから可愛いデザインまで

女子度をあげてくれますよぉハート

 
 




ボリュームたっぷりラブ

 

 
 
ホワイト×ネイビーは
お洋服にも合わせやすいです照れ
 


 


 
 〜コーデ詳細〜
 
右矢印トップスは友人のブランド sai
 

右矢印インナーのブラウスは LOA


  
スマホケースは、半額で購入した
カードも入るケースですキラキラ
  
ストラップはお値段なり笑い泣き
 
 スマホケース、
一軍、二軍、三軍と使い分けしてまして
これは二軍ケースなので 
OKにしてます笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
一軍ケースは、、



BONAVENTURA
ストラップ付きの手帳タイプ♪
  
 
同じものは見つけられず、、
公式サイトにありますよラブラブ
 
 
 
 
 


    

楽天ROOMからもチェックできます
Ako Ako ROOM


 


    

Instagramも覗いてみてくださいねハート
@akokako


 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたブルーハート

 

Ako