MARIELAN オールインワン フェイスクリーム | ~deco art×crystal~

~deco art×crystal~

子育て・グルメ・スキンケア・モニター商品など日常をご紹介します。

 

 MARIELAN オールインワン フェイスクリーム

 

 

image

 

 

シンプルケアで自活力アップ! 

本来の肌へ 1つ5役でワンステップ摩擦レスオールインワンクリームです。

 肌になじみやすい、水分たっぷりのみずみずしい植物由来ゲルと

 ゲル本来が持つ保湿作用・密封作用によりCBD※2と和漢成分※3、 

植物由来成分※4が肌のすみずみに浸透※5してくれるクリーム。

 

 ※2 カンナビジオール(保湿)  

※3クズ根エキス、カンゾウ根エキス(全て保湿) 

 ※4アロエベラ葉エキス、プロパンジオール(保湿) 

 ※5 角質層まで

 

 

image

 

 

「美肌の敵」である

 “摩擦”や“乾燥による肌荒れ” を

防いでくれる効果も。

 

 

image

 

 

◼︎使用感◼︎ 

とろっとした滑らかなクリームで、

肌にのせるとみずみずしくのびてくれる。

 

 オールインワンだけだと物足りないなと感じる事もあるのですが、

 しっかりと保湿もしてくれて肌なじみも良くて

 使いやすいと思いました。 

オールインワンなので、 スキンケアがめんどくさいと思う方にもおすすめ。

 

 

image

 

 

 

私も朝はぶっちゃけめんどくさいし、時間ないしで、 

オールインワンだけですませてしまう時もあるので、

 そんな日に最高の使い心地で助かっています。

 

 肌がしっとりもっちり柔らかくなって、潤う感じ。

 

また、肌の事をしっかりとかんがえてつくられている、

 7つのフリーが嬉しい。

 •無香料

 •無着色

 •無鉱物油 

•石油界面活性剤不使用 

•紫外線吸収剤不使用 

•アルコールフリー 

•パラベンフリー  

 パッチテスト済み* 全ての方にアレルギーが起きないわけではありません。

 

 顔だけでなく、年齢や乾燥が気になる、首や手の甲などに使うのもおすすめです!!

 

 

商品詳細はコチラ