ドモホルンリンクル クリーム20[医薬部外品] | ~deco art×crystal~

~deco art×crystal~

子育て・グルメ・スキンケア・モニター商品など日常をご紹介します。

 

 ドモホルンリンクル クリーム20[医薬部外品]

 

 

image

 


エイジングケア*と言えば、

ドモホルンリンクルを知らない人はいないんじゃないかな~というくらい、

昔から有名なんですよね。

私の母の世代の人からの人気も高い!
*年齢に応じたお手入れのこと

 

 

 

image
 

 

 

このクリームの特徴は、

肌の土台・真皮層のコラーゲン産生を促進し、

肌本来の力を後押しするフェイスクリームということ。

 


テクスチャーはしっかりしている感じがしました。

ちょっと固めのクリームで

塗ってみるとスーッと馴染んでいきます。

 

 

image
 

 

伸びはすごく良くて、

肌にのばすとちょっと溶けてきて

広がっていく感覚がありました。


目元のシワあたりもしっとりとした使い心地で

乾燥を防いでくれるような使用感が気に入りました。

 



使用前はもっと脂っぽい感じのこってり系仕上がりになるかな?

と思いましたが、

思いのほか軽い使用感で

べたつきはないのですが、

それでもしっとりした使用感のクリームでした。


私は朝よりも夜に使うほうが使いやすいので、

夜のケアの最後に使っています。
気のなるところは部分的に2度塗りがおすすめですよ!

 




クリーム20[医薬部外品]
14300円(税込み)

 

 

再春館製薬所様のプロモーションに参加中

クリーム20の公式ホームページはこちら

クチコミプロモーションならトラミー