ALLUDEM Derma Lift Mask | ~deco art×crystal~

~deco art×crystal~

子育て・グルメ・スキンケア・モニター商品など日常をご紹介します。

 

 ALLUDEM Derma Lift Mask

 

 

image

 

フィルムそのものがコラーゲン※1で作られた
マスクと、生ビタミンC※2が贅沢に配合されたミストがセットになった、
新しいフェイスマスクです。

※1:加水分解コラーゲン、コラーゲン(保湿成分)
※2:アスコルビン酸ポリペプチド(整肌成分)
韓国のテレビショッピングで100億ウォン売れた技術を使用しているんだとか!めての感覚で不思議な感じでしたが、肌が一瞬でコラーゲンを飲み込んでる感覚になるんです。

 

 

◆使い方◆

 

1.洗顔、化粧水で肌を整えた後、付属のミストをケアをしたい箇所に
吹きかけ、湿らせます。

 

2.ケアをしたい箇所のマスクを取り出し、

<明フィルムを取り除いた後、コラーゲン
シート(白色)側を貼り付けます。

 

3. コラーゲンシート(白色)が肌に貼り付いたら不織布(薄水色)をゆっくりと剥がし、コラーゲンシート(白色)の上からミストを吹きかけ、お肌に馴染ませます。

 

image

 

 

 

普通のシートマスクとは違うのでお間違えなく!

しっかり使い方を読んでから使用するのをお勧めします。

 

image

 

使用感は、もう、コラーゲンが直接肌に溶けてる感じ。

元々は は医療のために開発された特殊技術を採用しているんだそうです。

それにしても初めての感覚のパックで、不思議体験でした。

ちなみにマスクは3秒で溶けるので、

貼り付けて時間を置いたりすることもないので、すごくラクです。

 

 

パックした瞬間から肌のハリを感じるので

毛穴が小さくなった感じがしましたし、

たるみアップお肌もっちりツヤ感までアップです。

即効性があるので、気になったときにすぐ使うのもおすすめです。

 

 

 

商品詳細はコチラ