ホワイトショット SXS | ~deco art×crystal~

~deco art×crystal~

子育て・グルメ・スキンケア・モニター商品など日常をご紹介します。

「ポーラ」のキャンペーンに参加中

モニターにて使わせていただいています。

「ホワイトショット SXS」

 

image

 

内容量:20g
価格:12,000円(税抜)

 

濃くてしつこいシミもパワフルに改善してくれる美白美容液だそうです。

美白有効成分が肌の奥のメラノサイトに届き、まっさらに冴え渡る透明感あふれるような肌を目指します。

 

image

 

メラニンを合成するメラノサイトの移動が停滞することが、シミ・くすみを加速させていたことを発見。メラノサイトを本来の移動する状態に戻すことでメラニン量を適切にして美白するという全く新しいアプローチをしてくれるんだそうです!!

 

 

image

 

美容液というより、クリームといった感じのテクスチャー。

結構しっかり濃いめのクリームでした。

 

正しい使い方が大切!!

 

image

 

使い方は入っていた箱の内側にしっかり書いてありますので、お見逃し無いようにビックリマーク

 

チューブから美容液を出して、気になる部分の上に小さめの真珠1粒位を置きます。

置きやすいように、チューブの先端が斜めにカットされているから使いやすいですよ~!!

 

そして、美容液を浸透させるように、指の腹でやさしく押さえてから、美容液を浸透させるようにくるくるとなじませながら

塗っていきます。

私は気になるシミに対して

「きえろ~!!」と念じながらくるくるしています(笑)

かなり濃いめなので顔全体ではなく、私はスポット的に気になるところに使用しています。

 

梅雨が明けたら紫外線がぐんと強くなりそうガーン

これ以上シミを濃くしないためにも、しっかりとケアして年齢肌のケアをしていこうと思います。

 

 

 


ポーラのキャンペーンに参加中[PR]
ポーラのキャンペーンに参加中[PR]