体の中からエイジングケア!! | ~deco art×crystal~

~deco art×crystal~

子育て・グルメ・スキンケア・モニター商品など日常をご紹介します。

日本の薬学博士と医学教授の専門家チームが提携研究した、透明感と若々しいエンジングケアを体の中からアプローチを与えるサプリメント
「Whiteasy L-シスチン・ビタミンE含有加工食品」

image


 

箱には2種類のサプリメントが入っていました。

錠剤タイプとカプセルタイプの2種類。
飲み方は、1日2回を目安に、
2粒の錠剤と1粒のカプセル、合計3粒を一緒に飲みます。
1日で6粒程度です!!
 
image
 
ソフトカプセルのほうは、
ビタミンE含有加工食品。
コエンザイムQ10やビタミンE、ローズマリーエキス配合です。
錠剤よりは大きめですが、カプセルなので匂いや味が気にならず
に飲みやすいです。
 
image
 
錠剤のほうは、L‐シスチン含有加工食品。
コラーゲンやビタミンC、L‐シスチンが配合されています。
少し酸味を感じる錠剤ですが、粒が小さくこちらも飲みやすいと思いました!
 
スキンケアではエイジングケアを取り入れてきましたが、内面からケアするのは初めてです。
飲んで2週間ほど経過していますが、肌の調子は最近良いなと感じています。
くすみが前より気にならなくなった感じ。
私には劇的変化はありませんが、少しづつ効果は感じられているように思います。
高いスキンケアを買うよりは安いなと感じます。
しばらく飲み続けて更なる経過を楽しみにしています。
 
Whiteasyさんのブログリポーターに参加中♪