バンバンコン、みたことあるやつだし今日は観なくていいかなーとおもってたら友達からLINEきた。一緒にみたいやん。

つけたが最後途中でやめられん。
シャワーのタイミングが…
コーヒー淹れるタイミングが…

その辺はダッシュでやれたけど、晩ごはんは作るのあきらめて、ギリまで観てサッカー試合にむかいました。


やっぱりいいね、順番にかれらの節目のコンサートみるの

何回か書いてる、ウィングスファイナル。
むかし「テヒョンは薄汚くて、、」「ひねくれてて、、」て訳されていたのをみて戸惑っていた箇所が、今回は「垢抜けてなくて、、」と訳されてました
なるほど!それならわかるわ
なんやったんあの訳。





2014の、この頃は怖そうな路線のヒョンたちの中ほんまにかわいいしかっこいいし。

年下のふたりがやっぱりアイドルしてるね。

そりゃ人気でるわ〜


そんてこの辺りはテテのアイドル道絶頂完成期

美しすぎてうまく息できない






そんでこのあと、次に羽ばたくための苦悩や経験をして深みを増したテヒョンは

人類が到達したことのない未知の領域に足を踏み入れていくのであった。。。



はじめてbtsを認識したONでみたテテはクールビューティで。

それが実はめちゃめちゃかわいい人やって、心臓撃ち抜かれたなあ♡


アンチが多いのもわたしの想いに拍車かけたな。

昔からどの口がいうねん鏡みろなやつらが集団でかわいい子の悪口いうのがきらい


醜い




友達とも、7人みんな素敵だねってしみじみ話してました
だからあこがれのこの場所にいたarmyみたいに、わたしもいつか伝説になるその場に、みんなと居たいから

闇に支配されないように、テテみたいになりたいなあと、想いあらたにしたばんばんこんの夜でした