マテル関係と家事をがんばる週末でした。
またアップするね👍


マテルしながら2017メモリーズ観ててん。
🌳をみて癒されるのもいいねんけど、急に猛烈にステージで歌い踊るバンタンをカラダが欲した。

DVD流しちゃうとどうしても手が止まってダメなんやけど、wingstourファイナルソウル公演流してました。


最後にarmyが掲げたスローガンでみんな泣いて。。涙のラスト。

パパゴ。
みんな違うこと書いてるんか?と確認したよ。
みんな一緒。。
おなじじゃつまらないかもって違う訳考えたん?
ほんま、、考えすぎてパニックなるタイプやな🦜
私に似てきた😂



「私たち一緒なら砂漠も海になる」

ウリ ハムケラミョン サマクト パダガ テ

우리 함께라면 사막도 바다가 돼 



armyとバンタンの理想的な関係がここにあるね。

砂漠みたいと思った場所も、ひとり部屋にポツンといても、そこは海にも空にもなる。

一緒なら嫌なことも楽しくなる。


そうやって一緒に歩いてきたんやね。

やっぱりわたしには計り知れない絆ですね。



「Born singer」がすごくて。。

スローガンと重なって、みんな涙のコメント。



テテは泣かない。テテはテテらしい。

僕は最後の日を悲しく終わらせたくない。応援やスローガンで泣かせようとしても悲しく終わりたくはありません

僕の愛は本当に大きいから好きなだけ持っていって下さい



グクは感情爆発で泣いて。そんなグクみてテテもぐっときてる。


花様年華3部作の最後の日で何年もがんばってきて「いろんなことがあったから、、」とブワッとこみ上げるグク。


私は当時のことはわからない中想像と映像みた感想になってしまいますが、

きっと最初はグクはまだ子供で。

大人たちが考えることを、それが過激だろうがアイドル路線だろうがセクシーだろうが、一生懸命ひたむきに取り組んできたんやろうなって。

とにかく信頼するスタッフ、何より大切な7人とついてきてくれるarmyと一緒やから。


私はまだ一年ちょっとのファンだから花様年華のことは体感としてよくわからなかったんです。

でもこうやって先が見えない中進んできて号泣してるメンバーを見ると。。


今の私たちも、日々起こる様々なことに一喜一憂しないで、大好きなバンタンと一緒に行けばいいって思いました。



そんで何年後かに、あの時のarmyみたいに感動できたらいいなあ。。て楽しみにしときます💜