wingsツアーファイナルソウル公演に、ナムさんがみんなの印象語る場面がありました。

こう縦に読んでね


みんなのコメント終わったらテテがすっとナムさんの横にきて「僕だけひねくれものとして覚えていますか?」て😂
ナムさん、ほんとに最初テテに戸惑ったんやなぁ。。
でもひねくれ者って、テテにそんな印象あった?ちょっと訳があってるのかわからないな。

他の方の訳で「テヒョンイが初めて部屋に入ってきた時薄汚れていて、、」というのもあって、えらいちがうのですよね。




ところでナムさん、グクのこと鹿の瞳のような目をして。。ていってます。

思い出しちゃいました。
マルタの路上で歌ったLost Stars。

「昨日ライオンが鹿にキスするのを見たんだ」




「はじまりのうた」の主題歌
Lost Stars  マルーン5

偶然やで。偶然とはいえVなんよな




YouTubeよりお借りしました


テテといえば🐯🐻、なんだけど、初期の頃はライオンのことも多かったんですよね?

このライオンのイメージです。

なんていうか。なんもいえねえっていうか。

ライオンが鹿にキスするのをみたって、誰か別の視点なのがすきです。愛を育む姿をそっとみてる感じがします。


写真動画お借りしました