最近、昔の記事にいいねくれた方がいて。いいねくれたらその記事が最新として表示されるから、なつかしくて読んでみる。


マジで盛り上がったコツカケ2部作。


くだらないけど、ばばあってばかにされるかもしれんけど、

昔はこんな変なブログも笑い飛ばしてくれる、どんな人も受け入れてくれるおおらかがアメブロにはありましたよね。
人のブログとか一切気にならず、自分の世界を楽しんでました
当時のみなさんありがとう♡
しかしみんないなくなっちゃったな。。
きっとブログみなくても、自分の中のテテやバンタンでじゅうぶんになったんだろう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

集まってくれるみんなのやわらかな心が大人な優しさが大好きでした!




そりゃシパ記事調子にのったのはあかんかった。
途中でみんなが少しずつ配慮できてたらなあって、思わずにはいられないけど

初心にかえりたいです


初心↓