前記事に熱いコメントありがとうございました!

みんなこんなのも好きなんやん。

怒られるかとおそるおそる上げたんだけど、よかったです😆


このテテだいすき。キツそうな目なのに垂れ目💜かわいいです




簡単に探せそうで、なかなか見つからなかったダンスベルト。

家族に絶対見られたくない検索履歴。

捜索途中迷い込んだコツカケ。。。



コツカケとは。

古くより琉球空手に伝わる空手の技法のひとつ。腹筋を巧みに操作し睾丸を恥骨の奥に引っ掛け金玉蹴りを防ぐ技です。

これを応用して、睾丸だけでなく陰茎まで恥骨の奥に引っかかることができれば、もっこりさせないことが可能です。



修行する時間ないから却下、と書いたけど


もしかしたら練習生時代に習得してるのでは?

いや、習得せなデビューできないのでは?


てフォロワさんと盛り上がって・・妄想が。

ごめんくだらないです🙇‍♂️

ほんまにおふざけきらいな人みないでー!

後一回書かせてくれ

↓↓




ここは某ふぁらんアイドル養成所。

今からコツカケの最終試験をはじめる。

はじめー!!

うっ・・

おぅ・・

ふんっ・・!


そこまで!!

すまん。。俺は先に行く。

兄さん、僕のことは心配しないで・・



おまえらはまだコツカケをわかっていない。

今からカラダに覚えさせる!!


イクぞー!!

習得した顔。。。






ごめんなさい!