「Permission to Dance」のダンスプラクティスが公開されたけど、ヒョン達?スタッフ?の「ひゅーひゅー!!」みたいのも入ってて大満足でした😊

グテタッチでヒューヒュー言われてる時にすでに笑ってるジミン。

矢印の順番だよ

わたしはスクショの練習がしたいだけやねん🤗
いい練習になった。9コマ1秒間の出来事。

これ「グテがタッチしあってヒューヒュー言われたから俺もってタッチしたら思ったよりバッチリ触っちゃって笑ってるジミン」であってますか?

そしたらね、テテも笑ってもいいやないですか。急に触られたんだから。
テテはポーカーフェイス上手いとはいえ、ビクッとしてもいいのにならないのはきっちり前ガードしてるからですよね??

どんなぴちぴち衣装きても皆まっすぐ、たいら〜(たまにミスしてるけど)
あれどうなってるのかなって気になって調べました。

かわいい2人でちょっとひと息。
下世話いやな人ここまで!
何が地雷かわからんからね、自衛してね。



いろいろ調べてたら知恵袋にこんな回答がありました。

コツカケという技の応用ですね。

古くより琉球空手に伝わる空手の技法のひとつで、腹筋を巧みに操作し睾丸を恥骨の奥に引っ掛けえ、金玉蹴りを防ぐ技です。

これを応用して、睾丸だけでなく陰茎まで恥骨の奥に引っかかることができれば、もっこりさせないことが可能です。


・・・隠すために修行するほどアイドルたちヒマじゃないんで、却下

ダンサーがインナーに着用するのを「サポーター」、「ダンスベルト」ていうらしいです。

たまにメンバーがTバック履いてるー!!とか湧いてるけど、これやったんかな👍

スッキリしたー😆


関係ないけど左下のダンサーがパンツ干してる絵はなんだろね??

次はこのイラストを調べるかな。。


●ダンスは汗かいて蒸すから毎回洗いましょう

●干す時は逆だと伸びます

に考えが落ちつきました





メンバーを身近に感じよう!



もうちょいセクシーに



おしゃれなやつも。。

ダンス用じゃないけど履いてたらしいから






マテルを応援しよう!