■英語やり直しー必要な作業を具体的に紹介します | アラフィフ★英語★歌★ベース★音楽で人生エンジョイ

アラフィフ★英語★歌★ベース★音楽で人生エンジョイ

アラフィフ人生を豊かにすべく英語と歌とベース(音楽)チャレンジの記録

 

 

 

ファンキーアコですウインク

 

自分の経験を通してHPブログ記事を書きました。私が一番(NHKラジオ講座以外で)最初に使った懐かし~い本も紹介してますよ。

 

なかなかのボリュームです笑い泣き

 

I uploaded my blog in which I wrote some advice on how to start studying English over again from my own experiences. I also introduced my very first English textbook (aside from those ones for the NHK language programs) which brought back a lot of memories to me.

 

The content is pretty hugeグラサン

 

Hope it helps!!

 

■大人の英語やり直し―どこから始めるのがいい?私の経験を通してお話しします。

 

 

英語難民を救う!

アラサー海外経験なし高卒(しかも不登校経験あり)で英語が大の苦手&全く話せなかった私にもできたんですから!


あなたにも絶対に英語は話せます!

Go! 矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

 

使える英語を目指してあなたを応援するサイト