新入りのサボテン☆ | あこちんのブログ

あこちんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝早くに起きれて晴れ

活動的な1日でしたキラキラ



朝イチに業務スーパーへ行き自転車

色々と食材を購入電球



それから、先日100均で買ったサボテンの植え替えルンルン

あら汗うさぎ
ちょっとナナメに植え替えちゃったみたい。
また真っ直ぐに植え替え直さなきゃだわタラー

新入りのサボテンは部屋で育てることに電球



ってしていたら、あっという間にお昼ナイフとフォーク
ちょうど旦那さんも帰宅したので、松屋までパシってきましたあしあと

新商品のカルビホルモン丼が食べてみたくて松屋へ。
味は美味しかったんだけど、めっちゃ濃いかったアセアセ




お昼からは旦那さんはパチンコ屋さんへルンルン
私は実家へ縫い物をしにルンルンルンルン
久しぶりにミシンをして、手縫いも少ししました。
やっぱり縫い物、楽しいなニコニコ

実家では、お母さんで世間話したり音符
お父さんとオヤツしたり音符
楽しい時間でしたが、これまたあっという間に夕方笑い泣き




家に帰宅して晩ごはんの準備星
サラダ
ポトフスープ
コロッケ
カレーピラフ



お昼ごはんのカルビホルモン丼の味が濃いかったせいか、脚の浮腫みがありますアセアセ
気休めですがルイボスティー飲んでおこう。





今日は良い天気だった大阪ニコニコ
明日は1日、雨みたい煽り

明日は車のオイル交換とエレメント交換の予約をしております。
ついでに買い物して、あとはゆっくり家で過ごそうにっこり