皮膚科とランチ☆ | あこちんのブログ

あこちんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は皮膚科の受診日でした病院

先週に続き、お母さんとランチの約束だったので一緒に出発車

あいかわらず皮膚科は激混みで、予約にもかかわらず約2時間待ちだった無気力
これ、どーにかならんもんかガーン

手足の爪白癬も少しづつですが良い傾向。

それから首周りと両ワキ下に小さいイボがあり、切ってもらいましたハサミ
地味〜に痛かった魂が抜ける
しかも、なかなか血が止まらなくてアセアセ
ダラダラとではなく、ジワ〜っと。




病院が終わり、またまたあべのキューズモールへルンルン

お昼すぎに到着して電球
ランチハートハートハート
今日は「和食たちばな」さんでいただきました。


ざる豆腐、穴子寿司、おひたし


串物、揚げだし豆腐、お刺身


豆乳うどん、デザート
お豆腐御膳をいただいてきましたニコニコ
生麩がモチモチで美味しかったラブラブ

あと単品でアスパラガスのフライを。
一本丸々フライで食べごたえバッチリキラキラ



その後、ショッピングして音符



オヤツに「甘味処まえだ」さんで甘いものを補給ニコニコ
ちょっと暑かったのでカキ氷にしてみたら、食べてるうちに寒くなってきて笑い泣き
やっぱりココのみたらし団子が一番美味しいラブ

お父さんと旦那さんにお土産にみたらし団子を買って帰宅ダッシュ




今日もよく歩きましたあしあと
脚が浮腫みでパンパン魂が抜ける
お風呂につかって脚マッサージだ!!