グロブリン3日目&ユルトミリス☆ | あこちんのブログ

あこちんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜は、息苦しさも増してなかなか眠れずアセアセ
でしたが、なんとか寝れました大あくび


今日は、お母さんとお父さんの付き添いつきで通院!
MGも悪化していて、朝からしんどい。



本日も9時到着で朝イチからグロブリン点滴予防接種
速さは昨日と同じでした。

グロブリン点滴が終わったら、次はユルトミリス点滴予防接種

今日の点滴中は、ずっと寝ていましたzzz



これで今回の治療は終了〜にっこり
大切なグロブリン点滴、ありがたく使わせていただきましたキラキラ

あとは良くなってくるのを待つのみ流れ星




私の点滴を待っている間、病院の近所のスーパーで両親が買い物してきてくれて電球
野菜とお昼ごはんにってお弁当を買ってくれていました。

帰ってきてお弁当食べて、お昼寝ふとん1ふとん2ふとん3




MGの具合は、息苦しさが強く出ています。
少し動いたり喋るだけで息切れ。
寝るときも呼吸苦で、なかなか眠れずです。

寒いし、雨だしゆっくり過ごそうと思いますハート