グロブリン&ステロイドパルス2日目☆ | あこちんのブログ

あこちんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜は22時くらいに布団へ入りふとん1ふとん2ふとん3
眠れたのは24時すぎ。
ステロイドパルス1日目にしては優秀拍手
一睡もできないのが普通なので眠れただけ良いキラキラ


今朝も具合は変わらずでした。
一応、お母さんの運転で通院車
助手席だと、行き道40分経っても瞼が下がることなくで楽ちん音符


今日も9時到着で朝イチから点滴開始!

相変わらずステロイドパルスは口の中がニガニガオエー
無糖紅茶で紛らわしコーヒー

グロブリン点滴は、1時間/180mlスタート電球
しばらくして、バイタルも問題なかったので1時間/200ml電球
あっという間に終わりました。


最後に脳神経内科の診察をして本日は終了〜ハート

脳神経内科の診察を受ける前くらいから、なんだか目の具合がイマイチに。
瞼が下がるし、物が二重に見えるし、やたら瞬きが多い。




帰り道、ちょっと遅めのランチハート
ガストで色々と注文してシェアナイフとフォーク

デザートにソフトクリームもピンクハート
ソフトクリーム、来た瞬間になんかいつもよりちょっと大盛りでキョロキョロ
思わず、持ってきてくれた店員さんが居るのに「なんかいつもよりデカッッッ」って言うたら、店員さん。。。新人だったみたいで「はじめてソフトクリーム巻いて失敗して大きくなっちゃいました〜アセアセ」ってにっこり
いいよーキラキラいいよーキラキラ
その失敗、嬉しいニコニコ飛び出すハート
と、ちょっと得したデザートでしたチョキ



やはり口の具合も悪化していました。
食べにくいし、しゃべりにくいし、息切れしちゃう。
喋るだけで息切れ無気力

だけど食欲はあり、ちゃーんと完食ですよ爆笑
パスタもチキンも食べにくいけど、食い意地だけはバッチリあるんでね笑




悪化してるから、そのまま真っすぐ帰ればいいのにキョロキョロ
ダイソー寄りたい〜とか私、言いだして昇天

イースターエッグのグッズで、可愛いウサギの飾りを買っちゃった〜ネザーランド・ドワーフ
ウサギグッズに弱いアセアセアセアセ


きなちゃんの遺骨の周りにニコニコ
淋しくないように色々と飾っちゃってますルンルン




と、早速ステロイドパルスの副作用のMG悪化がはじまりまして。
明日はグッタリしそうな感じです魂

明日はグロブリン点滴3日目(最終日)とユルトミリス点滴して日!
明日頑張れば良くなってくるからお願い
乗り切るぜー!!!!!!!!