今日は誕生日イブ。
 
○○年前の今日、母は帝王切開の前日だったわけで、どんな気持ちだったんだろうな~。
 
ありがとうakoalohaのブログ-kansya.gif
akoalohaのブログ-image.jpg
2時間半くらいかかったエントリー。まずは第一関門突破akoalohaのブログ-092手(ピース!).gif
 
さあ、ウォーク、ウォーク、ラン、ラン走る人走る人走る人
 
頑張りますわよ~akoalohaのブログ-104音符2.gifakoalohaのブログ-104音符2.gif
見ててね~目目
akoalohaのブログ-NEC_0730.jpg
目標akoalohaのブログ-104音符2.gifを持つこと、なんかワクワクしてくるなakoalohaのブログ-pic-0123.gif
 
元気になれる、からだも心もakoalohaのブログ-pic-0004.gif