無事、完走 無事、完走できました。 風、きつくて、寒かったけど、楽しかった。トイレ休憩なし、歩かず、で、今までよりは早かった、遅いけどね。 記録より記憶。 応援、ありがとうね。 また、母さんは頑張るよ。 マラソン走れる元気な体に産んでくれた母に感謝。