akoalohaのブログ-201103191649000.jpg
やっぱり走りたかったな・・・。
 
次は絶対、スタート地点に立つ、キッパリakoalohaのブログ-004ペンギン(感謝).gif
 
 
ちょっと、頑張ってみたい、すごく思った1日だったakoalohaのブログ-pic-0004.gif
akoalohaのブログ-NEC_0726.jpg

今日は鳴門の公園までドライブ。心地よい風が吹いてた、眠たかったけど。

コスモスがいい感じラブラブ
akoalohaのブログ-201104101011000.jpg

あっという間に10月。

あっという間に2時間過ぎました。

あっという間・・みんなに与えられた平等な時間、どう生きるかは、自分次第・・ ・ですね。

パンダも同じかな?