夢にでてきた 「ゴール、おめでとう」って、ゴールと同時にメールをくれた人に会えた、夢の中で。 元気にしてた。笑ってた。「やっぱり夢だったんだよね。」って声かけたら、また、笑ってた。 もう一度だけ、会いたかった、ありがとうを伝えたかった・・・。 みんなの前から居なくなって、4ヶ月。 あなたのぶんまで頑張って生きていきますね。 また会いましょう。