akoalohaのブログ-DCIM0189.JPG
家から片道30分、最後は階段をいち、にい、いち、にい。そこから眺めた風景akoalohaのブログ-de_07_0096.gif。  
 
図書館で久しぶりに本を借りて、また30分、ウォーキング。
 
今度はどこに行こうかな?akoalohaのブログ-de_07_0032_p.gif
 
akoalohaのブログ-DCIM0177.JPG
無事、エントリー完了akoalohaのブログ-dp_01_01_016.gif
 
また、ワクワクしてきた。
 
今日からがんばれ、自分。
 
 
「ゴール、おめでとう」って、ゴールと同時にメールをくれた人に会えた、夢の中でakoalohaのブログ-de_03_0005.gif
 
 
元気にしてた。笑ってた。
「やっぱり夢だったんだよね。」って声かけたら、また、笑ってた。  
 
 
もう一度だけ、会いたかった、ありがとうを伝えたかった・・・。
 
 
みんなの前から居なくなって、4ヶ月。
 
 
あなたのぶんまで頑張って生きていきますね。
 
また会いましょうakoalohaのブログ-de_03_0017_p.gif