風がきつかったけど、冬晴れの中、歩いて来ました
。
土手で待ち合わせて、しらさぎ大橋を渡り、北岸を歩いて、吉野川橋を渡り、南岸を歩いて、ぐるりと、たぶん8キロぐらい、約二時間。
最初は向かい風、後半、追い風。あの嵐のマラソン大会とは逆だった。
来年はどんな風が吹くのかな

。今から楽しみ。
歩いたあとは、マックに直行
。ポテトが冷えてて、
。これでは、ダイエットにはならず
。
また、次、頑張ります
子供がプールしてる間に、ジムで走る。40分、5キロちょっと。
ほんとは、泳ぐ子供を見ながら、母さん走る、だったのに、結露
で全く見えず。
子供の友達に、「酔っ払い?ビール、飲んだん?」って
。
ダッシュでシャワーして、まるでゆでダコのような姿をみて、尋ねられた
。
まあ、そんなこともあるでしょう
