akoalohaのブログ-DCIM0189.JPG
今日は仕事前に一時間、akoalohaのブログ-dp_05_01_001.gif
 
カモメコースにしましょうか。心地よいかぜで気持ちよかったakoalohaのブログ-de_07_0096.gif
風がきつかったけど、冬晴れの中、歩いて来ましたakoalohaのブログ-dp_05_01_001.gif
 
土手で待ち合わせて、しらさぎ大橋を渡り、北岸を歩いて、吉野川橋を渡り、南岸を歩いて、ぐるりと、たぶん8キロぐらい、約二時間。
 
最初は向かい風、後半、追い風。あの嵐のマラソン大会とは逆だった。
 
来年はどんな風が吹くのかなakoalohaのブログ-de_04_0001_p.gifakoalohaのブログ-de_04_0003_p.gifakoalohaのブログ-de_04_0005_p.gif。今から楽しみ。
 
歩いたあとは、マックに直行akoalohaのブログ-dp_02_03_013.gif。ポテトが冷えてて、akoalohaのブログ-dp_01_02_023.gif。これでは、ダイエットにはならずakoalohaのブログ-dp_03_01_002.gif
 
また、次、頑張りますakoalohaのブログ-dp_04_02_015.gif
 
子供がプールしてる間に、ジムで走る。40分、5キロちょっと。
 
ほんとは、泳ぐ子供を見ながら、母さん走る、だったのに、結露akoalohaのブログ-de_01_0019.gifで全く見えず。    
 
子供の友達に、「酔っ払い?ビール、飲んだん?」ってakoalohaのブログ-de_08_0011_p.gif
 
ダッシュでシャワーして、まるでゆでダコのような姿をみて、尋ねられたakoalohaのブログ-dp_01_02_021.gif
 
まあ、そんなこともあるでしょうakoalohaのブログ-de_08_0007_p.gif