akoalohaのブログ-DCIM0287.JPG
あっという間に2月。気持ちだけが、ラッタッターakoalohaのブログ-de_01_0019.gifakoalohaのブログ-de_01_0019.gif
 
昨日は、子供のプールakoalohaのブログ-de_04_0050.gifを見ながら、5キロジョグ+ウォーキング、50分なり~。
 
今回は、結露なく、窓越しに子供ばっちし見える。何度かお互いに手を振ってみたりして。
 
これ、いいかもakoalohaのブログ-de_01_0066.gif
 
でも、お顔は相変わらず、ゆでダコ・・・akoalohaのブログ-de_02_0008.gif。    
 
次はいつ、走れる?走る?
 
今日は、節分akoalohaのブログ-de_04_0026.gifakoalohaのブログ-de_04_0027.gif。お歳の数だけ食べたら、大変なことに・・・akoalohaのブログ-dp_01_02_022.gif。 
akoalohaのブログ-DCIM0257.JPG
どこ、行こうかな~って、走り出したら、うわぁ、二時間akoalohaのブログ-de_02_0007_p.gif
 
田んぼや畑の中、川沿い、橋も渡って・・・。
お孫さんと散歩してたおばあちゃんに「頑張って」なんて言われて、「ありがとう」嬉しかったなakoalohaのブログ-de_01_0059.gif。 
 
最初で最後にならないよう、頑張りますakoalohaのブログ-dp_04_02_015.gif