2月です。 あっという間に2月。気持ちだけが、ラッタッター。 昨日は、子供のプールを見ながら、5キロジョグ+ウォーキング、50分なり~。 今回は、結露なく、窓越しに子供ばっちし見える。何度かお互いに手を振ってみたりして。 これ、いいかも。 でも、お顔は相変わらず、ゆでダコ・・・。 次はいつ、走れる?走る? 今日は、節分、。お歳の数だけ食べたら、大変なことに・・・。
LSDその どこ、行こうかな~って、走り出したら、うわぁ、二時間。 田んぼや畑の中、川沿い、橋も渡って・・・。お孫さんと散歩してたおばあちゃんに「頑張って」なんて言われて、「ありがとう」嬉しかったな。 最初で最後にならないよう、頑張ります