LSD*3 今日も走ってきた、いつものコース、いち、にい、さん。 いつの間にか、あと46日、。はやっ。 日差しが少しずつ春に向かってる。 今日は、菜の花、タンポポ、を見つけた。 今度はなにに出会うかな? マックのポテト、食べてないよ~、あれから。
LSD 2月23日土曜日、息子のプールを見ながら、ジョギング。 今回はメダル、もらえなかったみたい。少し、残念そうだったけど、これからだよ、大丈夫、大丈夫。 2月25日月曜日、走ってきました、LSDその。 前回より、走りやすかった。菜の花、発見。 マラソン大会、終わるまで、フライドポテト。これ、頑張る。
土日 息子のプールを見ながら、走った、走れた。 50分ぐらいずつだけど、なんか、スッキリ。 相変わらず、顔は真っ赤っか。これ、どうにかならないか? 昨日はプールのあと、サッカーと自転車する息子、パワフル~。