おはようございます(。・_・)☔️汗
夜からパラリパラリ〜 シトシト〜
お出かけするまでには止みますか…ね?(笑)
たまにはお気に入りの傘さして
お出かけも悪くないかな( *^艸^)
••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



珍しく揚げました…からあげのおくち( *^艸^)
皮嫌いな旦那はんもパリパリカリカリの皮を
喜んで食べてました(๑´ڡ`๑)♡



あたくし片栗粉の唐揚げが好きなので
あまり唐揚げ粉使わないんだけどたまにはと
売り場に行くと…悩むわ💦 2個買ってもーたゲラゲラひらめき電球今回は味覇から揚げ粉使用  鶏ムネ肉でおねがい




この日 旦那はんは用事があり和歌山へ
ついでにお義母さんのお顔見ておいでーと
1年ぶりの里帰り&お墓参りで帰宅
お母さんずぼら焼きとめはり寿司買ってきて欲しいラブラブ
     ずぼら焼きは旦那はん食べる分+①
     余分に多めに買わんとってや!
と、強くつよーくゆーたらちゃんと3つウインク
がしかし…買い物男子は色々こーて(買って)くる
絶対食べきらんのに金山寺味噌(デカめ真顔)と
藁納豆とバッテラ(鯖寿司)   納豆楽しみ音譜ほんでまた!いちご4パックも!!!
お義母さんに買ってもらったそーで…
お母さんちゃんと要らんって言わな
お義母さんが先日送ってきた野菜にもいちご4Pあって
2パックNGでジャムに 2パックも慌てて食べたとこやしドクロ
お父さんいや、イチゴはいるやろこーてくれるって
     ゆーから、じゃぁ❤ってなるやん

ってね、アータ!
先日ゴルフコンペでBGのいちご4パックと 13位のデコポン
食べきらんから半分(2パックとデコポン2個)を
お裾分けしたばっかりで 我が家にもあるいちご
傷んできるのにさ( ¯ ¨̯ ¯ )イララックやわ。。。




気持ちを…元に戻して…と(笑)
あとはワカメスープ(ほんだしベース)と
大根おろし しょうがぽん酢でおねがい


お母さんめはり寿司お皿に並べといて〜
お父さんめはりっこが売り切れててSAで買ったけど
     なんか思ってたんと違うわ〜
ってみてみたら…お上品過ぎる( *^艸^)
そして酢飯だったびっくりえぇーあせる
柿の葉寿司寄り?で 高菜巻きでした(笑)
でも美味しかったよ(๑´ڡ`๑)♡唐揚げは700gちょい揚げましたよ( *^艸^)
思いっきり好きなだけ食べてくれぃ(笑)
ちぃママさんちの1kgには勝てませんでした笑い泣き



唐揚げといちご 左差しはお弁当にも






食後はまずゴルフコンペの景品からね(笑)
因みに和歌山で買って貰ったやつは
お弁当や朝ごはんで先日1パック食べて
のこり3パックはカビも出てたから
冷たいお水であたくしが洗いカビを取り除き
晩ご飯に3パック一気に出してやりました!
しばらくイチゴは禁止じゃ!
と、世界の中心で…叫びたいぜ!


晩ご飯にいちご3パック!?
お昼にくら寿司で食べすぎたから苦しくて
晩ご飯いらーんって感じやったから( *^艸^)


フルーツと乾き物(おつまみ)で晩酌ウインク
あたくしは鏡月焼酎ハイ (/◎\)ゴクゴクッ・・・
松本まりか様ラブ気分で( *^艸^)ウフフ
ひらめき電球あたくしとは真逆の、対極の、雲の上の チーム素敵女子
     おられる まりか様 キラキラ 気分だけでもチーム仲間入り(笑)




イエローハート おまけの いちまい イエローハート初めてのドキドキ ずぼら焼き  翌日に食べました。
レンジとトースターでチンして熱々カリカリ照れ
片面だけ生地が分厚いんだね〜  あっさりめ
御座候(回転焼き/今川焼き)の方が生地は
バランスよく しっとりですね( *^艸^)





今夜は…藁のだるま納豆酔っ払い
ひさびさ さつま汁でも作ろっかな音譜
••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡