おはようございます(。・_・)☔️汗
今日もしっかり雨降りな大阪です。
あったかいよーなひんやりするよーな…
そして眠い ←天気関係ない?(笑)
••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



今年初!人気の焼きそばが お出ましよ〜 音譜
手抜きだけど喜ばれる 焼きそばのお弁当( *^艸^)《《  本日のラインナップ  》》
ナイフとフォーク焼きそば (豚バラ&キャベツ)
ナイフとフォーク唐揚げ (昨夜の晩ごはんよりスライド)
ナイフとフォークフリルレタス
🍚赤しそカリカリ梅とゆかり
🍓いちご (まりひめ)
夜&朝の分おにぎり昆布の佃煮
                   おにぎり青しそわかめの佃煮


おやつ①コーヒー柿の種
おやつ②コーヒー梅ゆかり (お茶)



本日の仕上がりはこちら〜
音譜人参もあったけど…焼きそばは豚バラとキャベツのみ
音譜唐揚げは昨夜の晩ごはんより 鶏ムネ肉です
音譜いちごは昨日お義母さんに買ってもらったやつ
     和歌山のまりひめ
     1パック中の5個、残りは旦那はんの朝ごパンへ…
     全部ペロリにひひいいのよ、あたしは要らないからあせる
     4パックあるから気にせず食べられますね( *^艸^)
     



のこりはこちら〜
焼きそば!全部キレイに入りましたびっくり



今日使った焼きそばはこちら〜
棚に1個しかなくて そんなに人気なんは
どんなんかなって手に取ったら
見慣れたマルちゃん焼きそば
上の棚にはフツーにあって見比べたら…
上の棚は粉ソースで こちら貴重なラス1は
お好みソースは液体ソースでした。粉ソースより液体ソースは絡みやすく
ほぐれやすかったです。麺も少し太いかな〜
残らなかったので味見出来ず笑い泣き
お昼にでもつくろーっと( *^艸^)



焼きそばはいつも出来上がったら冷ます為
お皿に移しますが 麺はほぐし 少しずつ小分けに
してます。小分けだとお弁当にも入れやすいし
食べやすいからウインク  あっこさん やっさしぃ〜ラブラブ





イエローハート おまけの いちまい イエローハート
ついに出ました!ふりかけのあっこニコニコ
…ってウソです。ごめーん( *^艸^)



いつも拝見させて頂いてるブロ友 terudora さん
自分のふりかけ!?パッケージを作って遊べると
terudoraさんのブログ 左差しにありまして


作ってみたのが上記のお写真です照れ

同級生と色々な組み合わせで作って見せあって
楽しめました。ありがとうございます○┐ペコ
旦那はんにも作ってあげたら…
お父さんおっ!俺の名前もあったんや音譜
って…いやいや 売ってませんから💦


パッケージのお色も帯2色、中身も選べますにひひ
画像長押しで保存出来るとあったけど
あたくしのは出来ずスクショしましたてへぺろ

やってみたぁ〜い ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 方は…






雨だしお洗濯お休みorのんびり部屋干し
午前中は仮眠しまぁす○┐ペコ
昨日のコメントのお返事は
のちほどさせて頂きま〜すおねがい
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡