おはようございますヽ(´▽`)/音譜
アメブロさん…また書式変更したのん???
慣れては変わり慣れては変わり…使いづらいあせる
乙女BBAとしましては…あまりコロコロと
変えないで頂きたい(*´Д`人)タノンマスゥ〜
なんていいつつ使ってみたが見出しのラインが
中途半端なので結局自分で引くのであったゲラゲラ
••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



今日のお弁当はやっと(σ・∀・)σゲッツ!! した
エバラ黄金の味  旨にんにく でチャチャッと照れ
そしてLOVE❤めはり寿司でございまぁ〜すキラキラ《《  本日のラインナップ  》》
ナイフとフォークだし巻きたまご (ポールウインナー入り)
ナイフとフォーク鶏とキャベツの旨にんにく炒め
ナイフとフォークちくわレタス
ナイフとフォークいちご (まりひめ)
🍚梅とろろ昆布  大根皮の塩昆布漬け  小梅
夜&朝の分:めはり寿司
おにぎりおかか&醤油ごまの高菜巻き
おにぎり高菜&醤油ごまの味海苔巻き


夜の分ラーメン金ちゃんラーメン
おやつコーヒーリンドール  リンツチョコ (ホワイト)




仕上がりはこちら〜
音譜だし巻きの幅に収まらないポールウインナーの
     欠片がなんとも愛おしい(笑)
音譜鶏肉に薄く片栗粉をつけて焼き、キャベツを入れて
     少ししんなりしたタレを投入!
     鶏肉に絡むように片栗粉したからチュルンと
     滑りやすいので割り箸で食べてぇ〜


のこりはこちら〜
音譜だし巻きたまご、半熟気味な焼き加減が少々気になるが…
     気にせんとこ( *^艸^)ドッチヤネ~ン
音譜ちくわきゅうりにする予定がきゅうりNG状態だったので
     急遽レタスを入れてみた
音譜イチゴは3/4個しか入らず4つは旦那はんの朝ごパンに👯
     どぞ(っ´`)っ🍓



さてさて照れ
2月新発売した エバラ黄金の味 旨にんにく
やっと昨日(σ・∀・)σゲッツ!!
1ヶ月以上も探したよあせるあせるあせる
いつもはエバラ黄金の味(中辛)を使ってますが
今回は張り切って 旨にんにく!
かなりにんにくパンチあるぅ〜  オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)
焼肉食べたくなる( *^艸^)
旦那はんの同僚さん…臭かったらめんごてへぺろ


今日のめはり寿司はひとつはおかか&醤油ごま
もうひとつは高菜&醤油ごまを 混ぜ混ぜ〜
高菜の葉と高菜みじん切りは冷凍してあるので
あと1回使ったら高菜買おーっと ٩(ˊᗜˋ*)و




イエローハート おまけのいちまい イエローハート
大きめのたまごを割ったら ふたごちゃんヒヨコヒヨコ
なんか いい事ありそうじゃないですか?
皆様にもお裾分け ラブラブ





今日も睡眠不足…仮眠しまぁ〜す ぐぅぐぅzzz 
遅くなるかもですが  のちほどぉ〜 バイバイ
••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡