おはようございます✨

心屋認定カウンセラーのあこです✨



ずっと書けてなかった







の続き(完結編)


年内に書いとこうと思って…








夕方からは

青山由美さんがされているジュエリーブランド

『CONDUCTOR』

の長崎受注会でした



ジュエリーの受注会なんて
初めての経験で緊張…

素敵なドレスを着ていかないといけないのかしら?
なんて思ってたよ笑



↓のりちゃんとこんなやりとりしてたよ笑笑↓





会場に入ると、もうみんな楽しそうに
ジュエリーを選んだりお話したりしてた


会場にいたのりちゃんが

「あこちゃんはこれやろーー♡」

と持ってきてくれたものが






うわーー!



昨日からずーーっと気になってた
いかりんがつけてたペンダントやん!!





そのペンダントを

首からかけて鏡を見る私…



のりちゃん「ヤバーーイ!!」

私「ヤバーーーーイ!!」



いやマジでヤバイて!!w



昨日から完全に脳内に伏線が張られてたのよ?!

伏線をここで回収するの?

いや、私何言ってるの?

ちょっと意味が分かりません笑い泣き



まあ、落ち着け…



美味しいモエ・エ・シャンドンと
ケーキを頂きながら
心を落ち着ける

あー、昔、ちょっと好きだった人からスワロがキラキラしたモエ・エ・シャンドン贈って貰ったなー、もっと喜べば良かったなー、あの頃は感情圧し殺してたなー、なんてどうでもいい事を思い出したりしてた


みんなで談笑したりして

この時点ですでに他のアクセサリーは目に入らなくなってる



あーもー、めっちゃ楽しそう笑






値段…?


知らなーい


もう、『欲しい』しかなかったよね





だって、この2日間ずっと気になってたんだもん


もうアカンわ





由美さんに電卓で金額を教えてもらう



もう、素材が金だろうが鉄だろうが
ダイヤだろうがガラスだろうが関係ない
金額も…どうにかなるでしょ!
(確かピンクゴールドにダイヤだったと思うけど、はっきり覚えてない…)




私は『コレ』が欲しい!





という事で注文させて頂きました✨

由美さんといかりんとお揃いのペンダントつけて
記念撮影させて貰ったよ✨





自分にお金を使うのって
なんて気持ちがいいんだろう







子供の時からお金は無くなるの呪いをかけられて
節約して貯金して

兄に、また売ればお金になると言われて
貯金全部はたいて
中古のメルセデスを買って

兄に一緒に仕事しようと言われて
メルセデス売って事業資金にさせられて

(言われるがままだったんよね)

貯金してた元旦那の稼ぎも
事業資金に回して

離婚の財産分与で貰ったマンションも
事業資金に回して

なーんもない状態で再婚して(逃げて)
私名義の事業資金の借金の精算で破産して

また旦那の借金の清算にお金出して…






オイッ!!





私、もういい加減にしろ、と
お金の呪いを解く事にしたの


自分の意思と違うところで
どれだけのお金を使ってきたんだろうね


お陰様で、大きなお金を払う事に
抵抗は無くなったけどね笑





もう、私は、私のためにお金を使うと決めたの

だから今年はマスターコースに行けた




今回、初めて
自分の意思で
自分が欲しい『モノ』
お金を払ったよ✨




を見ると

この日はお釈迦様が悟りを開かれた日だとの事

そんな日に

お釈迦様の螺髪のような形の


このリングペンダントを注文しました





私は新しい価値観を持って生きていきます✨

あー、ワクワクする!





1月末頃に届くって♡

家の引越しも1月末

2月の節明けからは
さらに素敵な人生になるに決まってるよね
いや、決めてるよ!





楽しみー✨





最後に

素敵な長崎でのご縁を繋いでくれた

のりちゃんに


感謝✨

ありがとう✨






では、また