こんばんは

心屋認定カウンセラーあこです



12/7、8と長崎に行ってまいりました

『大人時間Year-end party』



ある日の深夜、眠れずに
Facebookをボーっと見てたら
長崎ののりちゃんの投稿に

「いかりん長崎降臨♡」
の文字が…

ブログを見ると…

えー?!そんな少人数の会にいかりんが?!



いかりんはずっと会いたかった人
マスター中にもやりたい事で言ってた

ちなみにこれは同期のせいちんの字だよ〜
元気にしてるかな


もう、速攻で申し込みした(深夜2時過ぎにw)




数日後、増席されたので
同期を誘ったらみほりんも行く事に♡


冷静に考えたら
のりちゃん以外知らない人だらけで
イカマスの人だけかもしれないのに
何も考えずに申し込んでたよ(^_^;)

みほりん一緒に行ってくれてありがとう




ワクワクしながらお店に行くと

うわー♡ステキな人ばかり✨



「行ったもん勝ちよ」と言われ
遠慮なくいかりんの隣の席ゲット
馴れ馴れしく話しまくる私

いかりんのネックレスが素敵で
気になって仕方なかった



みなさんとっても優しくて楽しくて面白くて
話が盛り上がる

胸がいっぱいでお腹がいっぱいで
メインの美味しいお肉が入らなかったよ



いかりんはお美しいのにフラットな方
とても気さくで面白い

そんな女性に、わたしは、なりたい真顔



チームジェニマスハート



とにかく笑いっぱなし



タクシーで移動中
私とっても嬉しそう




二次会はマジックバー

のりちゃんに大人の遊び場に連れてってー♡と
お願いしてたのよ笑
美しいお姉様方✨



この時、同じ席に座ったみきさんおけいさん
次の日いかりんと観光する事を聞き
来る?と誘って頂いた
いや、私が行きたいと言ったのが先かもしれない


え?いいの?いいんですか?行きたい!行きたい!!
行きたーい!!


気持ちが止まらない私
まあ、冷静に考えると厚かましいよね
けど、その時は『行きたい』しかなかった


〆に五島うどんを食べた
あご出汁がたまらん美味かった




ホテルに帰って
明日、観光行けるの?
行っていいの?
楽しみすぎる!
ヤバイ!!

と興奮してなかなか寝られなかった






次に続きます