心屋認定カウンセラーのあこですおすましペガサス


 

 

 


 

お申込み受付開始しましたー!


 

 

 

『ダメなあいつをなんとかしようとしないで幸せな私になる』全4回コース

(名前変更しました!長い?略しちゃう?『ダメ幸』とか笑)




あれー?どこかで聞いたような名前…?

そうです!(開き直りw


『ダメなあいつを、なんとかしたい!』


は、私が初めて買ったぢんさんの本です


読んだ時は衝撃的だったなー


そんな教祖様心屋仁之助さんの教えに救われた私が

心屋塾で学んだこと、自身の体験からお伝えできることで、同じようにしんどい人たちがラクになれたらいいな、と思い、このタイトルにしました






 

えーんなぜかいつもダメンズばかりが寄ってくる


あるよねー

 


えーんダメンズ彼(夫)と頑張って別れて(離婚して)、新しい彼(夫)と出会った(再婚した)のに、また同じようなダメンズだった


あるあるー!!

 


えーんなぜか男関係苦労してばかり


だよねー!

 


えーん次こそは素敵な男性と出会いたい


うんうん!!






でも、こう思ってる方も多いはず…




笑い泣きもダメンズな彼(夫)が大好きなの!どうにかして幸せになれないかしらー?!



コレコレー!!






そんな、ダメンズと現在進行形のあなたも

次こそは幸せになりたい!と思ってるあなたにも


オススメのメニューです!

 

 

 



 

心屋認定カウンセラーのあことマンツーマンで

月1回の対面ワークとLINEフォローありのみっちり4カ月コース♡



◇価格 ¥100,000(税込)



◇場所 福岡市近郊



◇平日コースと土日コースがお選び頂けます



◇対面ワーク1回の時間は

    11:00〜16:00までの間で2時間

    (コース全体で2時間×4回(4ヶ月))



※場所、日時はお申込み後、ご相談に応じます



◇コース開催中の4ヶ月は個人LINEでのフォロー付き



◇ご希望の方は対面ワークの時間内で心屋流カウンセリングも受けられます



4ヶ月のコースが終わった頃には

何かが変わっているはず✨


変わるのは

彼かもしれないし

あなたかもしれないし

素敵な…✨が起こるかもしれない



まずは、あなたが変わりたいと

思うことからはじまります



一歩、勇気を出して進んでみませんか?




 

 

 お申込みはこちら 


https://ws.formzu.net/dist/S40689541/


 

 



 

 

 

お楽しみに♡


 

image