おはようございます


心屋認定カウンセラーあこです






ジェニーさんのクリスマスパーティでした✨




イェーーイ!!



シャンパンでカンパーーイ♡



肉ーー♡
他にも色々美味しいお食事が出たのよ



ダンスターイム♪




パーティでDJ呼んで…って絶対踊るやつやん
と思って
私はスニーカーを履いて行ってたの笑


正解✨


めっちゃ踊ったよ

こんなに踊ったの20年ぶりくらい

子供産んでからも
アクアビクスとかズンバとかには行ってたけど

踊り方とか気にせずに
ただただ音楽に合わせて体を動かすのは
久しぶり!


楽しーー!!




びわっちパイセンが行けって言うから←

ジェニーさんにも絡みに行っちゃった笑





母だから、とか、いい年だから、とか
関係ないよね

やりたいならやればいい

楽しいなら思いっきり楽しめばいい

今まで何に遠慮してたんだろ?

大変な可哀想な自分でいたかったんだろうね

もう拗ねは終わりーーー(*´∀`)♪




素敵なケーキが登場したところで…



なななんと、ぢんさん夫妻が!!
わーーい!


裏教祖様のご挨拶

「この中で後者の人〜」


ほぼ全員「はーーーい!!」

崩れ落ちるぢんさん笑


智ちゃん「後者の親びんです」

全員「いぇーーーい!!」



その後みんな智ちゃんに集まって行って
少し離れてぢんさんがひとり立っているという
面白い光景を目にして
Picoさんとふたりで笑ってしまった



素敵な夫婦だなぁ
羨ましいなぁ♡



そうそう、この日は
タクシーの中からPicoさんとご一緒させて頂き
会場でもお隣の席で沢山お話しさせて頂いたの
ご縁が繋がって嬉しいなぁ



82期イェーーイ♡♡

なんだかんだ楽しい仲間たちww 



ジェニーさーん♡
クリスマスパーティ企画してくれてありがとう!

ジェニーさんのお陰で私の2018年は
本当に素敵な一年になりました!!



びわっち✨
本当に本当にお疲れ様でした!
お陰様でとってもとっても楽しい
クリスマスイブを過ごせました✨

ありがとう♡♡









実はこの日、子供が熱を出してたのだけど…

その話はまた次回に書きますね


では、また