心屋認定カウンセラーのあこです♡


行ってまいりました!

ぢんさんのライブ!
「さあ喪明けだ!歌って踊ろうアマノイワト」





久々に集まったジェニマス82期
よしえちゃん顔出しOKか分からんけん一応隠しとくねー

開演前にぢんさんの奥様
智子さんを見つけて取り囲んでるw

智子さんに「落ち着け、落ち着け」と言われても
勢いが止まらない82期達w

しかし、めっちゃ可愛かったわー♡♡





いよいよ開演


私ね、A18の席…
一番前のど真ん中の席だったの!!

すごくない?!



ぢんさん目の前!!サイコー!!

ジェニジェニ企画でチケットが発売された時に
迷わずプレミアムシートを買った私(とLee)

グッジョブグッキラキラだわ




ステージに立つぢんさんは
もう、完全にアーティスト!

歌い方、動き、全てがカッコよかった



熊本のトーク&ライブの時は
正直、もっとトークして欲しいなぁ
なんて思ったりしたのだけど

今回は全くそんなことを考えもしなかった



立ち上がって

声を出して

飛び跳ねて

もう、最高の時間




『OK‼︎』の歌詞「エロい自分にOK!」の時
思いっきり私に向かって歌ってくれたし笑笑


ぢんさんが投げたあめちゃん
顔面で受けたし笑笑


ぢんさんが飛ばした星
拾ったし♡


最前列を思いっきり満喫したよ!




心が風になった
(あの時を思い出したのは私だけじゃなかったはず…
ねぇ?82期♡)




ああ、もう、最高




ピアノも凄く上達されてたなー
(上から目線w)




『大丈夫』の歌


一緒に大丈夫を歌っていたら
涙が止まらなくなってしまった


だって『大丈夫』なんだもん
『大丈夫』だったんだもん


何があっても
何をしても
何を言われても


『大丈夫』


心屋を知って
いつの間にか
『大丈夫』の世界に来ちゃった



私は

今まで頑張ってきた自分に

よかったねぇ、大丈夫だったねぇ

って

これからも大丈夫だよ

って

言ってたんだろうな






ぢんさん、ありがとう





プレミアムシートの特典♡
バックヤードでぢんさんと握手もしたし

またぴょんぴょんしながら舞い上がってしまった(-_-)
次にぢんさんと会える時は落ち着いて話そう…



82期ーーー♡♡

久々に会えて嬉しかったー!
ジェニーさんも82期Tシャツ着てくれた事が
とてもとても嬉しかった!!
ありがとう!!






そして興奮冷めやらぬまま
ジェニーさんのクリスマスパーティに行くのでありました



続く…




戦利品w(あとタオルとおみくじGETしたよ)
ゆり、しんじゅちゃん、テープありがとう♡