相変わらずマイペースな更新( ´Д`)



心屋塾マスターコース82期(ジェニマス)
受講中のあこです
 * *  *   *   *   *    *      *        *          * おすましペガサス 



一昨日、ジェニマス7、8日目を終えて

昨日は泥のように寝てました
(小学校も保育園も休ませちゃったw だって一緒に寝てたんだもーん)



遅ればせながら、ジェニマスの感想を…




あ!そうそう!
その前に自己紹介します!

ジャーンww


宇宙に守られる
突き抜けた存在
愛と美の女神様

あこでーす♡



ツッコミは無しでお願いします笑

なんかセーラムーンみたいねリボン






と言うことで(どう言うことかな)

今回からカウンセリングのお勉強が始まりました


7日目
カウンセリングの流れと、問題が起きる仕組みを学ぶ』

となってます





でね



7日目のワークで、勝手に掘り下げまくって
発見してしまったんよ…



そこそこ
ほどほど
2番手くらいと言う自分と

無責任な自分



それで何が見えたかと言うと…





旦那は私の事大好き、けど、いらん事色々する

めいっぱい大事にはしてくれない





それはね…



私が、いらん事させてたんよー笑い泣き

だって、めいっぱい大事にされたら

私も旦那に責任取らんといかんやーん

うまく言葉にできんけど

私がほどほどでいたいんよ

なんかあっても責められないように

自分勝手にできるようにね

そして

いつでも好きにできるように

自由になれるように

距離に余裕を持ってたいんよーニヒヒテヘペロ







そうです私がさせてました




ゲローオェ






あははははは笑






ん、もう♡






じゃ、これでいいじゃん


ん?いいの?





自由な人はどんな状況でも自由なんだけどね…
自分が不自由だという前提だったんだね(-_-)





ゲローまたオェ







よし!前提変えます!


私は自由です!







よし!


とりあえず、よし!


ちょっと気がラクになってきた










んでね


ジェニマス仲間のさっち


こんな嬉しいブログを書いてくれてたの!!!

↑クリックして読んでー!!笑笑


さっちとは、ジェニマスが始まる前からブログで繋がってて、最初のグループも一緒だったんだけど

私、さっちに「綺麗にまとめちゃう」とか、「当たり障りがないようにしてる」とか偉そうな事言っちゃったけど^^;
話すときは、ちゃんと聞いてくれて、真剣に話してくれるんだよね

さっちは『本音で語れるようになりたい』って言ってたけど、嘘の人ではないのは分かるし、自分を別の何かに見せようとしてる人ではないし

安心して話せるので、好きです♡
(告白かw)







と、いうことで、次は8日目の感想書きますねー