ジェニマス!感情のジェットコースターを楽しむ♪ | 生きづらさ解消 ヒーリングセラピスト 吉田さえこ

生きづらさ解消 ヒーリングセラピスト 吉田さえこ

マインドフルネス瞑想を用いて、潜在意識にアクセスし、生きづらさを解消します。

自分を好きになりたい人
自信を持ちたい人
自己肯定感を高めたい人
幸せをいっぱい感じたい人
そんな方々のお手伝いをさせて頂きます✨

2018年4月から、心屋マスターコース82期 (ジェニマス)に通っています♪

でね、 今回、すごいじゃん私!と、自分を誉めたいことを書きまぁす(^^)v

 

マスターコースの初日に、講師のジェニーさんは、 今まで 選ばなかった方を 選んで! と、言っていた。

でね、 実は、私、マスターコース初日に、 今まで違う事を2つしました♪

 

一つ目は、、、 (誉められた事ではないし、意図的ではないですが)

、、、 1分?遅刻(いやギリギリ?)

私、結構、時間厳守タイプで、 初めての場所や、初めての集まり等は、

10~15分前には到着するタイプなのですが、 何だか、 この日に限ってギリギリ。

でも、

《大丈夫♪なんとかなるさぁ~》

と、そこまで焦らなかった自分が、 楽で良い感じでした(^_^ゞ

 

二つ目は、 (これは、誉めてほしいよ!)

好きな人(気になる人)に近付く!と言うこと♪

基本的に、自己評価の低い私は、

憧れの人(綺麗で、魅力的で、パワフルで、キラキラしてる人)に対して、

どうせ私なんて~(*´-`) と、 勝手にいじけて、 距離をとる・近付けない のです。

しかし、

今回、同期の、あこ の事が、 メッチャ気になって、仲良くなりたくて、 思いきって、隣に座りました!

お陰で、二日間、同じグループで、ルンルン♪

 

(あこについては、

始まるマスターコース前のMLで、私をフォローしてくれる優しさ

ブログから、私には出来ない・けど出来るようになりたい自己開示をしている

6人の子供がいるパワフルさ

なのに、マツエク・ネイルを欠かさない美意識☆

で、 当日、自己紹介で、その美しさにポォォォ~♪ スレンダー美人で素敵♪

と、まぁ、 盛りだくさんの好き!素敵♪成りたい、憧れる☆ を持ってる、あこ \(^o^)/)

 

私にとっては、 かなりチャレンジ・バンジーでしたが、

それが出来た自分を、 もぉ、メッチャメッチャ誉めたい と言うか、誉めてるよ!

 

10月の卒業まで、 折り返し地点かな、現在。

で、 まだまだ、多くの気付きや学び、 感情の揺れ、悶絶があると思うけど、

Let's Try ! 色んな感情のジェットコースターを、楽しむよ!

 

 

【モニターセッション募集♪】

《セッション内容》
約60分
その人のニーズによりますが、基本的には、 悩みを傾聴し、目を閉じてマインドフルネス状態で、誘導しながら、 無意識に働きかけて、悩みの根源を探り、癒しや気づきを促します。

《場所》
ZOOM
宗像市内のカフェやカラオケボックス (飲食代と場所代は、ご負担ください。)

《金額》
お気持ち金制度

《お願い》
セッションの感想を下さい☆ 差し支えない範囲で、ブログに掲載させていただきます。

《申し込み方法》
このブログにコメントや、メッセージをお願いします。 リアルに連絡先を御存じの方は、そちらからでも大丈夫です♪