マスターコース 7日目 感想 | 生きづらさ解消 ヒーリングセラピスト 吉田さえこ

生きづらさ解消 ヒーリングセラピスト 吉田さえこ

マインドフルネス瞑想を用いて、潜在意識にアクセスし、生きづらさを解消します。

自分を好きになりたい人
自信を持ちたい人
自己肯定感を高めたい人
幸せをいっぱい感じたい人
そんな方々のお手伝いをさせて頂きます✨

行くの面倒くさい~(*´-`)と思ってた
マスターコース、7日目。

後半の、カウンセリング技法の勉強スタートです。
で、
テキストですよ。座学ですよ。講義ですよ。
三時半に目が覚めて、寝つけなかった私は、眠い。
(しかし、全て起こることはベスト!この睡眠不足が、幸運を引き寄せるっ☆)

ジェニーさんの声が子守唄のよう♪
眠い。
休憩時間に、机にうつ伏せで寝る。
すると、
また、どこからともなくジェニーさんの声が♪
で、うとうと眠ってると、
誰かがジェニーさんに質問してて、
その質問の内容が、今日のワンピース可愛い~どこのですか~とか、
で、
ジェニーさんのキランと光る白い歯について聞いてて、
(私も、メッチャ気になってた)
目を開けると、
そこには、ジェニーさんと、
ノートを持った、みほりんが!
(ノートにメモってるよ!サスガ美意識高いみほりん!)

でね、
普段なら、耳ダンボで情報収集するだけですが、
今回、
寝ぼけてて
(ゆるんでる・気を使いすぎない)、
二人の会話の合間に、
「ジェニーさんの綺麗な白い歯、気になってました~」
と、自然に口から言葉が(^_^ゞ
で、
会話に入ることが出来たのと♪
知りたかった情報ゲット出来たのとで、
大満足 \(^o^)/

私は、妙に気を使いすぎ?で、
輪に入れないことが多いけど、
ほろ酔いや、今回の寝ぼけて、
のような時って、素に近くなり、
力まず自然な言動が出来るんだな。
酔ってなくても
寝ぼけてなくても 自然体♪
が、目標ねっ☆





家のわんこは、
いつでも自然体♪
師匠、と呼ぼう(^^)v