マスターコース、めんどくさい~(*´-`)(7日目の朝) | 生きづらさ解消 ヒーリングセラピスト 吉田さえこ

生きづらさ解消 ヒーリングセラピスト 吉田さえこ

マインドフルネス瞑想を用いて、潜在意識にアクセスし、生きづらさを解消します。

自分を好きになりたい人
自信を持ちたい人
自己肯定感を高めたい人
幸せをいっぱい感じたい人
そんな方々のお手伝いをさせて頂きます✨

マスターコース、7日目、当日の朝です。

実は、昨日くらいから?どんより~(*´-`)

平たく言えば、

めんどくさい、、、

行きたくない、とまでは無いけど?、めんどくさい。

 

これって、マスターコースあるある、だよね。

(長期の自分を見つめるコースあるある)

多分、

無意識が、変化を恐れて(拒んで)、

行かなくて良いじゃん!

何で、ワザワザ?

そのままのさっちで、最高~♪だから、行かなくて良いよ!

等々、

ブロック・ブレーキが掛かってるんだろうなぁ~(*´-`)

 

まっ、

(多分、いや、受講代金が勿体ないから?(^_^ゞ)

行きますよ!

 

えっ?

無意識が、 《損しても良い!》 って叫んでる (@_@)

 

うん、

スタバ(家の近くにないので(TT))の、フラペチーノ飲みに行く!

ってことで、行くよ(^_^ゞ

 

あれぇ~、

行きたくない記事を書いてたら、

微妙にお腹が重い

(まるで、仮病でサボる小学生の感覚(*_*))

(懐かしい感覚を思い出したよ。)

 

フラペチーノの引っ張って行こうとしたら、、、

無意識が、

いやいや、お腹が重いなら、お腹冷やすと悪いし!

なんて言ってる(笑)(@_@)

 

そうそう、

今日も、五時半からの、瞑想に参加しました♪

自然と目が覚めたのが、5時20分。素晴らしい!

 

でね、

無意識が、

マスターコースに行ったら、お昼寝出来ないよ?

お昼寝マストだよね?

昨日もしたよね?

お昼寝無いと、倒れるよ!

なんて言ってる(@_@)(*_*)

 

面白いね、心の動き ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

【モニターセッション募集♪】

《セッション内容》
約60分
その人のニーズによりますが、基本的には、 悩みを傾聴し、目を閉じてマインドフルネス状態で、誘導しながら、 無意識に働きかけて、悩みの根源を探り、癒しや気づきを促します。

《場所》
ZOOM
宗像市内のカフェやカラオケボックス (飲食代と場所代は、ご負担ください。)

《金額》
お気持ち金制度

《お願い》
セッションの感想を下さい☆ 差し支えない範囲で、ブログに掲載させていただきます。

《申し込み方法》
このブログにコメントや、メッセージをお願いします。 リアルに連絡先を御存じの方は、そちらからでも大丈夫です♪