瞑想 ルイーズ・ヘイ 鏡のワーク 朝活 | 生きづらさ解消 ヒーリングセラピスト 吉田さえこ

生きづらさ解消 ヒーリングセラピスト 吉田さえこ

マインドフルネス瞑想を用いて、潜在意識にアクセスし、生きづらさを解消します。

自分を好きになりたい人
自信を持ちたい人
自己肯定感を高めたい人
幸せをいっぱい感じたい人
そんな方々のお手伝いをさせて頂きます✨

今朝は、朝活 瞑想に初めて参加しました♪

(朝、5時30分から)

嬉しい自由参加♪ですので、起きれたら~、

とユルく考えていたら、

なんと3時30分位に(トイレに)目が覚めて、、、

まさかの眠れない~、

で、瞑想に参加☆(結果オーライ☆)

特に、今日から、ルイーズ・ヘイの鏡のワークの

第一日目、と言うことで、超ラッキー!

(しかし、明日、明後日とマスターコースなので、、

参加は厳しいかな(>_<))

 

瞑想は、

当然、一人でできますが、

仲間と行うことで、場のエネルギーも変わるし、

リードされたり・したり、

お互いに共振作用も働くし、

とても有り難い企画です!

 

この機会に、朝型に変えて、健康生活さっ!

 

 

【モニターセッション募集♪】

《セッション内容》
約60分
その人のニーズによりますが、基本的には、 悩みを傾聴し、目を閉じてマインドフルネス状態で、誘導しながら、 無意識に働きかけて、悩みの根源を探り、癒しや気づきを促します。

《場所》
ZOOM
宗像市内のカフェやカラオケボックス (飲食代と場所代は、ご負担ください。)

《金額》
お気持ち金制度

《お願い》
セッションの感想を下さい☆ 差し支えない範囲で、ブログに掲載させていただきます。

《申し込み方法》
このブログにコメントや、メッセージをお願いします。 リアルに連絡先を御存じの方は、そちらからでも大丈夫です♪