野口整体 感想 何を習うかより、誰に習うか | 生きづらさ解消 ヒーリングセラピスト 吉田さえこ

生きづらさ解消 ヒーリングセラピスト 吉田さえこ

マインドフルネス瞑想を用いて、潜在意識にアクセスし、生きづらさを解消します。

自分を好きになりたい人
自信を持ちたい人
自己肯定感を高めたい人
幸せをいっぱい感じたい人
そんな方々のお手伝いをさせて頂きます✨

以前から名前だけ知っていた、
野口整体に行ってきました♪
初めての参加で、1日ミッチリ経験させて頂き、
その日は、爆睡♪
お昼には、自然食ランチをご馳走になりました(^^)v
(とても美味しかったです♪有り難うございます(^^)キクイモの葉の天ぷらがカリッとして、何枚でも食べれそうでした(^_^ゞ)

野口整体を、あえて言葉にすれば、
気を扱う、不思議な体操と言う感じです。

参加者は、ガッツリ経験者もいれば、
初めての方もいました。

講師の宮崎先生は、経験豊富で、アクティブで、
(タイのチェンマイで、野口整体WSの企画を、参加者とお話されてました!)
野口整体を、心から好き(愛してる?)なんだなぁ~、と感じました。

何を、習うかより、

誰に、習うか!

この言葉が、ふと頭に浮かびました。

片道、2時間近くかかるので、頻繁には参加出来ませんが、
素敵な先生とのご縁は、大切にしたいなぁ~
と、思いました☆





わん 「写真撮るより、早くクレ!」
   「めったにオヤツ買わないからなぁ~
たまに買うと、写真撮影だよ(*´-`)」