心屋塾マスターコース82期(ジェニマス)
受講中のあこです
—————————————————おすましペガサス


から続きます

これで最後です





その後、男関係ぐちゃぐちゃになりながら
頭もおかしくなりながら(幻聴とかヤバかった)
自分も大切に出来ずにいた
(自分を売ったり色々やっちゃってた)


色々嫌になって、全部切って
同じバイト先(中洲のカ◯ノ)だった
元旦那のところに転がり込んだ


居場所欲しかった私に一人暮らしの彼は
ちょうど都合が良かった


マトモな(家庭環境とか超マトモ、しかも大学生)
人と一緒にいたら、私もマトモになれるかも!
と、思ってた(なれるわけないじゃんねー笑)


しかし、ここでウケるのが
元旦那は、後者で意味不明な私のようになりたくて
私は、前者でマトモな元旦那のようになろうとしてた


そのくせ、お互いがお互いをバカにしてるという
最悪な関係


同棲5年くらいしてデキ婚したけど
うまくいくわけがなく、ふたり子供産んで離婚
(計10年くらい一緒にいたけどこの辺は端折る)


私、離婚、育児、仕事のストレスで
鬱、パニックが酷くなって
もう死ぬかなーって思ってた


その後こんな感じで今の旦那と結婚したけど


お互い、精神的に訳ありだったもんで笑


入籍後、旦那、仕事続かず
しかもギャンブル依存症ーw
性依存症w(これは私もだったね)
超超超嘘つきーw


気がついたら旦那の家族の中で
私が悪者になってるしーw

旦那姉、突然家に来て、めっちゃ文句言って来て、ふたりで父親に謝りに来いて言い出すしーw

私会ったことも話したこともないのにマジで意味不明wこれは流石に旦那にブチ切れたw

(↑これが原因で旦那と旦那家族は10年間絶縁してた)


実は旦那、かなりのモラハラ君やったしーw
(これを引き出したのはつくし過ぎる私なんだけど、書き出したらキリがないくらい酷いこと言われた、された、人生の中で本気でシ ネバイイノニって思ったのは父と旦那だけ笑)


もうwwwwwwって感じw


まあロクな結婚生活じゃなかったんだけど
子供はどんどんできるし
依存症の私は今更自立できるわけもなく


お金も、その時も、私は、なんだかんだで持ってたり、入ってきたりしてたんだけど、全部自分の意思と関係なく無くなった!

いや、ここまでの人生、お金を自分の為に使うことがほぼ無かったー!!

私が依存してた、兄や、旦那やその他諸々にちゃんと意見できなかったから、自分の使いたい事になーーんも使えんかった

これはマジで反省してる


ほんで、また鬱になったりパニックになったり
グズグズやってた…




そんな時ここに書いたように
心屋に出会ってから


自分を見る目が変わって来た!

ずーーっと後ろ向いてた人生
前を向けるようになってきた!

とにかく180度変わってきたの!

すんげー!




それから、少しずつ、変わりつつ

今の私がいるのです




あー。生きてて良かった(*´ω`*)

↑ただ、これが書きたかっただけかも笑笑






長い事読んでくれた方
ありがとうございます

これを書いて何がしたかったかって

うまく言えないけど(またかよ)

なんか最近また夫婦関係とか気持ちとか
ぐだぐだになってきてたから

自分で自分にかけてたぐだぐだの呪いを

書いて思い出して


パンパン!って手を叩いてお祓いしたかった笑笑


まだ後から出るかもしれないけど

書いてスッキリしました

こんなぐだぐだ話に
いいね押してくれる
優しい皆さん…



大好きです笑♡ありがとう



もう、これからは
自分のために生きていきます
( ´ ▽ ` )



ちょっと前、入院して留守にしてる伯母の家を片付けにいったら、葡萄が大量になってたよ
かべちょろもおった笑
台風と大雨で落ちちゃったかもなー