心屋塾マスターコース82期(ジェニマス) 
受講中のあこです♡




昨日、一昨日と、『セッ◯◯』って
何回書いたんだよ、私…


メーリスではみんな真剣に話し合ってるのに…
(いや、私も真剣なんだけどね)


そんな事ばかり書いて引かれてないかしら…


ちょっと内容エグかったかしら…



なーんて思ってたら





ジェニさんのこの言霊カード!


『エロいのもいいね』


あはは笑


そうなの私エロいのよ笑


小学生の頃は男の子達のエロ先生みたいになってたし笑笑(←これは未だに言われるw)


もーいいやー♪


これも私(*^▽^*)


エロくてもイーー


んふふ♡







その後のジェニーさんの文章


あたし 生きるって

日常生活のひとつひとつを通して

たった一度でもいいから

心の奥底からオーガズムを感じられる自分に

出会えることだと思うよー

 

 

 

 

ああーーー♡フィニッシュっっってとこ

出会えるといいねっ(*´艸`*)うふふ♡(笑)」




っての読んで



そっかー!そんな自分に出会いたいっ!

本当の快感を味わいたいーっ!


って思ったよ


日常のエクスタシー✨


そんなの最高やん!


『生きる』って深いね


今度からそっちのフィニッシュ目指そ!








そんでもって、気づいた事


昨日のブログの内容は
かなりしんどかった時期の事で


そんな事を客観的に見ながら思った







私、今まで、褒められても、受け取れなかったのって


「こんな酷い環境で酷い事してきた人間なのに、そんな事知らんくせに、上っ面だけ見て、何が分かるとよ!!」



って、超ーーー!!拗ねてた



わー、面倒くせーやつw




前書いた


で、出てきた



どうせ分かってもらえない



っていう所の拗ね拗ねが、どんどん悪化してきて

『分かってもらえない』確認作業し続けて

全然受け取れなかったんやな、て



結局、自分を見下してたのは
自分だったんよね



こんなダメなどうしようもない私、もっとボロボロになっちゃえって、どんどん自分で追い込んでた


それと同時に、誰かに『頑張ってるね』『きつかったね』『大変やったね』って言って欲しかったんだ


けど、本当はお母さんに言って欲しかったから、他の誰かに言われても、受取拒否してたんよね




しんどい自分を作って
優しさの受取拒否
どうせ分かってもらえない
もっとしんどくする
チーン




うわー!
ドMの無限ループに
入ってたんやん!


あーもー。ドMは性癖だけにしてよね


あちゃー。。だわ。気づいてしまったよ




もう、ここに書いたからには
気づかないふりはナシやね




もう、ドM人生
やめます!



ほんでもって、褒め言葉はどんどん受け取ります


分かってよーが分かってまいが、それはその人が私を見て感じて、発してくれた言葉だからね


美味しい言葉は美味しくパクパク頂きます♡
頂くように心がけます(←まだ言い切れないところがある…少しずつ練習ね)





エロからここまで出てくるとは思わなかったけど笑
これもマスター効果だな〜


結局長文になっちゃった(^-^;


ふー。。甘いもんで一服しよ





いつも、こんな下手くそな文章読んでくださってる方々、本当にありがとうございます


今は、カウンセラーになりたい私の記録として、ブログをやってます。カウンセラーとして活動する日が来ても、ここはそのまま残しておきます、成長記録みたいで面白いかなーって思って(^-^;


これからも、ぼちぼちやって行きますので
優しく見守って頂けたら嬉しいです(*´꒳`*)