いつもお読み頂き
ありがとうございますラブラブ
 
ママでも恋していたい!!
自分らしく素直に輝いていく星

婚外カウンセラー
一宮(いちみや)あこピンクハート
ですウインク



ラブラブ年下彼氏との婚外恋愛の事ラブラブ

日々の生活の事、思う事。
仕事や子育てを頑張っている中。
彼と幸せな日々が続くように…ハート
自分の成長と幸せの為キラキラ

皆さんに届くように…
私の想いを綴っていますおねがい


キラキラ彼との出会い①~㉚キラキラ

 

 
 
 
 

公式LINE特典

 

リニューアル致しましたウインク!!

 

 

彼さんとのことで

  

どんなことでも構わないですウインク

 

あなたの不安や心配…タラー

 

あたなだけのメッセージを

 

伝えさせて頂きます照れ飛び出すハート

 

こちらをポチっとしてねラブラブ

下矢印  下矢印  下矢印 

 
 
 
花花花花花花花花花花花花花
 
 
 

あなたは
 
彼さんが
 
体調不良のとき…
 
どんな気持ちで

どんな言葉を
 
かけていますか?照れ
 
 
 
 
 
彼さんも
 
一人の人間
 
風邪をひくこともアセアセ
 
どこか痛めたり…アセアセ
 
長い間
 
どこか痛かったり…アセアセ
 
そんなことが
 
あるかもしれない…





私自身…
 
持病があったりアセアセ
 
更年期が大変だったりアセアセ
 
 
 
多分…
 
彼よりも
 
体調不良なときが
 
多いかもしれない汗うさぎ
 
 
 
 
以前は…
 
体調が悪いのを
 
彼に伝えて…
 
 
 
私は
 
体調が良くない
 
アピール
 


だから
 
彼が
 
体調不良だから
 
そっとしておこう
 
LINEも
 
無理しないで
 
良いよ…
 
という気持ちも
 
 
 
 
心配なら
 
LINEしてくるよね?
 
 
という考えだったの…
 


でもそれは…
 
私の思いを
 
押し付けているだけ!!
 
 
 
 
だから
 
今は
 
彼が体調不良のとき
 
 
 
 
心の中で
 
 
早く元気になりますようにラブラブ
 
 
と想ってる照れラブラブ


 
 
だから
 
彼のLINEで
 
様子を伺いながら…
 
 
 
 
ちゃんと
 
彼も伝えてくれるから
 
私も
 
側で何かを
 
出来るわけではないけれど…
 
私なりの
 
心の寄り添い方
 
で…
 
彼に気持ちを
 
送ってる照れ
 



だから
 
あなたも
 
彼さんが
 
体調不良のとき
 
何かしてあげたいけれど…
 
あなたが側で
 
寄り添ってくれていること
 
 
彼さんには
 
とても嬉しいことウインク
 
 
 
 
だから
 
彼さんに
 
無理しないで…
 
という気持ちを
 
送りつつ…
 
あなたの
 
寄り添い方で
 
彼さんに
 
寄り添ってあげてねおねがいラブラブ





クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー
 
 

公式LINE特典

 

リニューアル致しました!!

 

彼さんとのことで

  

どんなことでも構わないですウインク

 

あなたの不安や心配…タラー

 

あたなだけのメッセージを

 

伝えさせて頂きます照れ飛び出すハート

 

 
 

ハートのバルーン公式LINEは、こちらですハートのバルーン

ポチっとしてねラブラブラブラブ

下矢印  下矢印  下矢印 

 
 
 
 
 
 スター沢山読まれている記事ランキングスター  

 

 

 




にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ