週末の買い出しと肩の痛み。 | まいにち感謝!きょうのいいこと。

まいにち感謝!きょうのいいこと。

アラフィフの日常。
まだ子育て真っ只中だけど、仕事はそこそこに、暮らし中心の生活にシフトしています。
毎日感謝の気持ちで暮らしたいです。


 TODAY'S
 
本日のレシート


2024年6月2日 (日)



ようやく野菜が買いやすい価格に!

この他に、直売所でキャベツ、

ズッキーニ、ブロッコリー、

葉付き大根を購入。

それから、初物のとうもろこし🌽


昨日の夜から肩が痛くなり。

運動会のテントの片付けが

原因なのか、帰宅後の庭の手入れと

植木の剪定でやられたのか。。


以前、手が挙がらなくなった

ことがあったけど、今回のは

下げる(下がる)と痛む。


しかも利き手。

まだどうしたら痛むのかが

よくわからないから、

変なときに激痛がはしる。


せっかくの繁忙期のお仕事、

出来なくなるの残念だな。


明日は運動会の振休で

学校いかないちび1号のために

お休み取得。

病院か整体にでもいってくるかー。