小学生最後の運動会、無事終了。 | まいにち感謝!きょうのいいこと。

まいにち感謝!きょうのいいこと。

アラフィフの日常。
まだ子育て真っ只中だけど、仕事はそこそこに、暮らし中心の生活にシフトしています。
毎日感謝の気持ちで暮らしたいです。

ちび1号の運動会。
曇り空からのスタート。

1号は背が高いから、
探すのは簡単。
しかし、赤組なのか白組なのか?
聞かなかった私も悪いが。
きょうだい揃って
基本情報を教えてくれん。

いたいた!赤組だ。

徒競走 4位
紅白リレーメンバー組の戦い

親子レース 3位
親子で協力して3種類の道具を使って
ボールを転がしたり運んだり。

紅白リレー 2位
アンカー。
徒競走で4位だったから、
ちょいと心配。。
せめて、ぬかされずに
キープで逃げ切れれば。
結果、なんとか逃げ切った!
かなりきわどかったけど💦

高学年ダンス 
コミカルな曲で動きが可愛かった飛び出すハート
曲名はわからん。
たぶん流行りのやつだ。

小学生最後の運動会
無事終了。
おつかれさま1号泣き笑い