だいぶ落ち着きました。 | まいにち感謝!きょうのいいこと。

まいにち感謝!きょうのいいこと。

アラフィフの日常。
まだ子育て真っ只中だけど、仕事はそこそこに、暮らし中心の生活にシフトしています。
毎日感謝の気持ちで暮らしたいです。


今週の晩ごはん ざっくりメニュー



肩の痛み 続編。

いつもお世話になっている
整体に空きがあり
駆け込み。

炎症おこしているからと、
お灸しながら
負担がかかる反対側も
もみほぐし。

このお灸のすごいこと!
服の上からできるようになってて、
いつものお灸よりとんでもなく
でっかい。
お風呂のカビ防止の
くんじょうするやつみたいな缶。

もうもうと煙が。
顔にタオルしてあるけど
むせてむせて。
持参していたマスクをして、
それでも煙たい滝汗
が、あつきもちいい。。


パート先に電話して
生活にも支障をきたしているからと
今週はお休みさせてもらい、
晩のいろいろも
とーちゃんやちびたちに
やってもらい。


今朝起きると、
なんと!
痛みがかなり落ち着いている
ではないか笑い泣き

カラダがずいぶん楽に!
リハビリがわりに
家事をこなす。

しかし無理は禁物。
前回も肩の可動域を戻すのに
だいぶ時間がかかったから。
しばらく整体通い
続きそう。

大事にしないとね、
じぶんのカラダ。