いよいよセブチ仁川公演♡韓国3日目 | ウォヌペンの大好きなセブチを呟くブログ

ウォヌペンの大好きなセブチを呟くブログ

ウォヌペンでオールペンです。
統括リーダーをリスペクト!
13人の素敵なセブチ君達に日々感謝のオタクです。
掛け持ちできるほど器用ではないので5年半の推し生活をペン卒してCARATになりました。


ついに来ましたこの日が!!!






CARATゾーンのトレカはミンギュでした☺️


この後ウォヌと交換してもらえましたラブ

ありがとうございました笑い泣き





そして……

この日もウォヌのグッズ何一つ買えず真顔真顔真顔

もう諦めました凝視


朝早く行ったのに……

ここの会場 場所によって全く携帯使えないほど繋がらない(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


ピックアップは無理だったから並んで買おうとしたら 

ウォヌ……ない……‎( ꒪⌓꒪)




今日はライブに徹しよう!と心に決めました魂が抜ける


グッズ買えなかったから

マスタニムのグッズを買いたい衝動に駆られましたけどけど爆笑


朝ヨーグルトだけだったので芝生の所でパン食べて🥖

これ美味しかった!

安定の日本のクリームパンと一緒♡


可愛いスンチョルさん頂いたりラブ


歩いてたらウォヌ頂いたり飴頂いたり🍬*⋆


それからXで見てたミーニーペンさんの所へ☺️


色々沢山頂きました❣️


今回 ソンムル多めに持って行ってて良かった☺️



CARATゾーンで写真を撮りながら……






いよいよ会場へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


5階までの階段で息切れしながら辿り着いたお席はこちら……


♡─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡


バクステ!!!!!


前日の情報でRock with youがバクステだと言う事と ヒポチのスタートがバクステと言うのは確認してたので

席に着いた時点で心の中で大きなガッツポーズ💪✨でした笑い泣き



ここから完全ネタバレ含みます。

動画もあるので見たくない方はここで閉じてくださいm(_ _)m





私 BE THE SUNの海外コンで

Rock with youを上から撮ってる方のツイート見たんですよ。

私もこれ見たい!と思って引き寄せノートに書いてたんです。

今まで後ろからとか横からしか見れなくて

FOLLOWツアーでソウルコン当選して遂に!って思ったけどセトリになくて残念に思ってたけど

AGAINで叶うととは!!




ミーニーもこっち来たし!


5階席でも双眼鏡でめちゃくちゃハッキリ見える距離で泣いてました笑い泣き


ボカチはyawnは撮らず

ただ聴き入ってたんですが

涙腺崩壊寸前でした赤ちゃん泣き

スングァンちゃんも


(スングァンちゃんお写真お借りしました)



ドギョムも……

(ドギョムお写真お借りしました)



ハニちゃんもシュアさんもウジ君も

同じこと思ってるのかなとか。

本当に素敵なステージだったので

また日本でしっかり見れるの楽しみ☺️


https://www.instagram.com/reel/C7bvcxVyo0o/?igsh=MTVscGNnZ2dkZWp6bw==




パフォチは大好きなhighlightが近くで見れただけで 来て良かったと思えました笑い泣き



ヒポチ……

もうニヤケが止まらんかったですラブ


まさかのウォヌパート逆向いてる笑い泣き


本当にあっという間に終わったな……

毎回思うけど‪‪💦‬


インスタだと画面横向きに出来なくて

画面小さくなるのが難点だな💦


体感的に今までで1番早く感じたかもです。




ドギョム最高過ぎた😂



アジュナイス何回やったかな😂


何より13人揃ったのが

大きな意味のあるコンサートだったな😌








(セブチお写真公式よりお借りしました)


今月末のソウル

そして5月からの日本でのスタジアム

この13人で元気に完走してほしい♡


最高に楽しい時間をありがとう!!


このあとホテル戻って

乾杯したかったけど私には翌日まだミッションがあったので大人しく寝ました😴


4日目の聖地巡りは次に続きます……