セブチ仁川公演♡セブチ聖地巡りの韓国4日目 | ウォヌペンの大好きなセブチを呟くブログ

ウォヌペンの大好きなセブチを呟くブログ

ウォヌペンでオールペンです。
統括リーダーをリスペクト!
13人の素敵なセブチ君達に日々感謝のオタクです。
掛け持ちできるほど器用ではないので5年半の推し生活をペン卒してCARATになりました。


ああああ!!!

丸一日楽しめるのは今日しかない!

帰りたくない!!

ってら事で

この日も安定の비요뜨♡

2+1だったので

韓国生活の朝食はこれでした🇰🇷



ずっとお天気良くてありがたい🙏


まず……

この日 最初に向かったのはこちら目がハート

トゥクソム漢江公園🎵


なぜなら……

ゴセの撮影地だから(o´艸`)


最初はウォヌぬいちゃんとトレカしかなくて💦





これは……ホシ君 ウジ君 ボノニのトレカも必要だ!

ってなったので🤣


13時過ぎにハイブインサイトの予約があったので

一通り場所確認して展示会行って……

全員のトレカセット買って……

ソンスのショップも行って……

夕方戻ってきました笑い泣き

 

 

 

 


…………って事で

場所確認後に

ハイブインサイトへ~













ここで推しのゼッケン着けて写真撮れたけど、

かなり時間かかりそうだったので写真だけ📸






大好きな衣装笑い泣き

こうやって見るとウォヌの背の高さが分かるラブ



入場特典トレカはじゅんぴ

そしてレシートはホシ君🥰


交換でしばらく出口居たけど

そもそもウォヌトレカ持ってる人見かけない真顔

時間がない!って事で途中で諦めて出ました💦


トレカ2パック買ってみたら被らず来てくれたラブ



この時点で2時間経ってるので次の場所へ🚃

ソウルの森だったので近くのソンスへ♪̊̈♪̆̈


駅ついたらミンギュいた目がハート



駅からすぐの

FOLLOW’ LOUNGEも行ってきました😊









入口でSNS登録したら何か貰えた照れ

DIY KEY RINGだけ買って出ました💦


ボンボンイ……可愛い((o(。・ω・。)o))


そしてこのブログ書いてて気づいた……

こんなのあったなんて絶望


なんでも下調べ大事ですね‪‪💦‬


そして急いでトゥクソム漢江公園へ戻ってゴセの撮影場所巡りながら同じようなコース歩いてきましたラブ









オタクだな私笑い泣き


コロナ時期かな……

何回も渡韓してるのに1度も桜を見た事なかったので

いつか韓国で桜を見るって事も今回叶いました🌸


満開ではなかったけど見れて良かったです☺️


1人オタ活に推しからの通知……

謎にテンション上がるラブ




この時点でかなり足が痛くてですね……魂が抜ける


ボノニがやってた足つぼの所歩いてみら

楽になりました∑(๑ºдº๑)!!


ここ歩いてる方 結構いて
ハラボジに毎日歩いてるから痛くないみたいな事言われました😅

そしてあと1ヶ所……
どうしても行きたかった場所があるので
そちらへ向かいました!

それは以前 ホシ君とウォヌが行ってた場所❣️




このお店も❣️





ホシ君が何食べたか上げてくれてたから

同じの注文しましたお願い⬇️


ウォヌと同じコーラーも♪̊̈♪̆̈


ピリ辛だけどめちゃくちゃ美味しかった~😋


同じ敷地内にある ある場所にも行きたかったので

閉店時間迫る中 早めに食べて次の場所へ~‪‪💦‬

(また ゆっくり食べに来よう)



そして本当にラストはここ❣️

2人が行ってたブルーボトルコーヒー☕️‪ 𓈒𓂂𓏸









これにて

この日の私の任務完了

∠( ̄^ ̄)


これ以上歩けん不安

ってなってても 謎の達成感泣き笑い


この後は ゆっくり のんびりホテルまで帰りましたニコニコ





帰って1人お菓子パーティーして‪‪💦‬


効くか分からないコンビニで買ったビタミンドリンク飲んで寝ましたとさ😴


1人で4泊も何しようかなと思ってたけど

そんな心配要らなかったニコニコ


大好きな推し達に会って

コンサート楽しんで

夢だった韓国で仕事もして

桜も見れて、推しの聖地巡りも出来て目がハート


最高でしかない毎日でした照れ


長かった今回の渡韓ブログも次がラストです😌