セブチ仁川公演♡韓国2日目 | ウォヌペンの大好きなセブチを呟くブログ

ウォヌペンの大好きなセブチを呟くブログ

ウォヌペンでオールペンです。
統括リーダーをリスペクト!
13人の素敵なセブチ君達に日々感謝のオタクです。
掛け持ちできるほど器用ではないので5年半の推し生活をペン卒してCARATになりました。



韓国2日目~

この日は朝からシャトルバスで会場まで向かいました!





 

朝起きれず駅ついたのが10:30頃……

もちろんウォヌのグッズ買えず真顔

 

 

 


セブチの曲かかってるだけで

テンション上がってた~🎶


着いて最初に発見したのは

シュアさんとミンギュのラッピングバス✨

それとホシ君のフラッグ♡






まだまだ先は長いので会場に戻ってると

ウォヌジュン!!!


シュアさん ミンギュの場所に停ったので急いで戻りました泣き笑い



明日のライブ当日は動き疲れたくなかったので
チケット発券場所確認して
全てフラッグを撮りに行ってきました😊

会場付近だけでなく、行ける範囲で別の駅も行ってますラブ



ハニちゃんのマスターさん

フォローすれば好きな飲み物を無料で頂けて

カプホやスローガンまでラブ

疲れてたので甘いカフェラテが身に染みる~

ありがとうございました🙏

ごちそうさまでした♡





そしてミンギュのセンイル看板が

アジアド駅に🥰


⬇️こちらはソンス駅にあった物も合わせて

センイル用に作ってます🎂











どこに何があるか確認して……


音漏れ聴きながら

ウォヌ!!!って心で叫んでww






会場を後に向かったのは

乙支路にあるここᥫᩣ ̖́-


HiKR Ground


昨年のセンイルでも行ったけど

今回も素敵なウォヌが見れて嬉しかったですおねがい



この後は渡韓中のお客様と合流して

お肉食べに行ってきました~🎶






お腹いっぱいで満たされて😋

翌日のライブに備えてこの日は早めに寝ました😴

初日のセブチを追いたい気持ちを抑えながら泣き笑い

とりあえず保存しまくって寝ましたよ😴


次に続く……